町田「ペコリ」アジアン&ヨーロピアン♪女性のためのお店作りがコンセプト!

 
 はい、今月は娘のバースデー月間でして(^q^)人(^q^)

町田に可愛いお店がOPEN!というグルメなお友達からの情報をいただきまして…

DSC09239.jpg

町田の隠れ家Cafe&Dining♪  ペコリ (Pecori)

■公式サイト http://www.five-group.co.jp/pecori/machida/
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/

さっそくお邪魔しちゃいました! なにこの可愛いお店!!!

DSC09213.jpg

お店の扉はこんな感じ。
ビルの4階なので外からはわかりにくいかもですが、そこがまさに隠れ家(ΦωΦ)

DSC09217.jpg

ひょあぁぁぁぁ!!!

可愛い照明がたくさんで雰囲気ありますね〜!!

もう入った瞬間から興奮しまくりです。

DSC09222.jpg

立派なソファー席に案内していただきました。
これは良い椅子だ…!

DSC09234.jpg

座ってからも、ついついインテリアが素敵すぎてキョロキョロしちゃいます。
アジアン&ヨーロピアンの可愛い物混在!という感じですね。

DSC09237.jpg

店内中央付近の照明が特に素敵。

うっかり吸い寄せられてしまいます。

DSC09238.jpg

ひとつひとつ撮りたくなる灯り。

DSC09242.jpg

娘の誕生日前祝いということで、コースを選んでみました。
コースには飲放題付き。
なので飲み物だけ注文して待機です。

DSC09225.jpg

まずはビールでかんぱーい!

もーーーすっかりオヤジなのでビールが美味しゅうございますヾ(*´∀`*)ノ

DSC09245.jpg

あ!

グラス、オリジナルなのですね、これまた可愛い(っ´∀`c)

DSC09226.jpg

メニューだってキュート。

娘のリクエストでピザ単品もオーダー。

DSC09228.jpg

綺麗に盛りつけられた前菜。

クラッカーやバゲットと一緒にいただきます。

DSC09231.jpg

グリルチキンサラダ。

チキン多めでがっつり美味しい!

DSC09246.jpg

お刺身カルパッチョ。
どんどんお酒が進みます。

DSC09247.jpg

こちらは単品でオーダーしたマルゲリータ。

娘が美味しい美味しいと独り占めする勢いでした。

DSC09250.jpg

飲み放題にはグラスワインも!
赤と白でいっときます。

DSC09254.jpg

こちらも娘・歓喜のソーセージとポテトフライ。

DSC09260.jpg

牛肉のタリアータ、柔らか&スパイシー♪
付け合せの野菜までしっかり美味しい。

DSC09264.jpg

パスタにはシラス&キャベツ、小ネギのトッピングで和風に。

ほんのりガーリック風味でどんどん食べちゃいます!


そしていよいよデザートに…。




DSC09269_edited-1.jpg

パッと照明が暗くなり、

「今日はこちらのテーブルの○○ちゃんがお誕生日でーす!」

と、サプライズミュージックが流れ、スタッフの方々やお客さんたちから拍手が(((o(*゚▽゚*)o)))

娘はびっくりしつつもキャンドル付きのデザートに大喜び!
こっそりお願いしたサプライズなので、主人はびっくりしすぎてポカーン顔( ゚д゚)←

DSC09282.jpg

見てください〜〜!
ティンカーベルが描かれていますよ!!

絵心のあるスタッフさんがいらっしゃるのですね、素敵すぎるサプライズで私まで感激でした♪
キャンドルを吹き消して、また拍手…娘も照れながらの笑顔(*´д`*)ほっこり心温まるひととき。

DSC09296_edited-1.jpg

美味しいお料理と嬉しいサプライズ、お優しいお心遣いに感動しつつお店を出ようとしますと、
なんと、記念写真と一緒にワインまでいただいてしまいました!!
うわぁぁぁ、ありがとうございます!!リーズナブルなお値段でしたのにほんと素敵サービス!

DSC09257.jpg

インテリアまで楽しめるお店ってあまりないので、ほんと可愛くてまた行きたい!
特に女性を連れて行ってキャーキャー言わせたい(ΦωΦ)
お友達が誕生日だったら、ぜひここでまた楽しくお祝いしたいなぁ、そう思いました♪

ペコリのスタッフの皆様方、
美味しいお料理と素敵な演出をありがとうございました!


ペコリカフェ / 町田駅

夜総合点★★★★★ 5.0



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード