フルパワーな1日でございました

 
 はい、本日はいろいろと動きまくっておりまして┏(^ω^ )┓

娘の学校では、放課後に「手作りおやつ」というイベントがありましたので
4時半までのその楽しい&美味しいイベントに参加するということで…。

b_201504281750159c8.jpg

まずは午前中は小学校の図書室へ。
図書室での、一年間ボランティアに参加するために説明会に参加。
新しいママ友さんたちもできて嬉しい限りでございますー!

お昼を食べてからはアキバに向かいましてドルチェさまに納品♪
その後は浅草橋で仕入れなどなどしましてから一旦帰宅、
4時半ぴったりにお迎えに行ってまいりまして、みっちり動き回った1日となりました〜。

画像は浅草橋での鯉のぼりたちでございますのよ(((o(*゚▽゚*)o)))

a_20150428175014911.jpg

新しいiPhone6Plusもまだまだ遊んでないのですが
撮影はこのとおり普通に綺麗に撮れるので楽しそうですっ!!

6Plusにはケースもいろいろあるので
持ち運び用の袋みたいなのを自作しようかなとか考え中です(ΦωΦ)

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード