景信山に行ってきました♪

 
 はい、昨日の景信山でして┏(^ω^ )┓

背中にカイロ貼りまくって登山でございました〜。

DSC06129.jpg

いい天気とはいえ雪がですね。

DSC06135.jpg

…雪がですね…!

ここ、滑らずに登れるのかしら、わたくし。

DSC06139.jpg

姫君は雪遊びができる!ということで大喜びでございました。
ちょっと固くなってるのですがザクザク掘ってみたり。

DSC06141.jpg

山頂が近づくにつれ、足元がめっちゃぬかるんでそれはそれはもう

なんというか、泥で作ったんです、この靴…って感じになってまいりまして((っ´ω`c))

DSC06143_20150212171521858.jpg

そして山頂ー! なんとか到着!!
山頂もぐっちゃぐちゃな足元ですわよ〜〜(屮°∀°)屮転ぶなよぉぉぉ!!!

DSC06147.jpg

この日は簡単に、パンを中心にちょこちょこと。
クリームチーズを塗ったパン、小さなロールパン。

DSC06148.jpg

先日、ファミリーマートに行った時に目をつけていた
温めるだけのミネストローネやハンバーグ。

これは便利&美味しい!ということでまた活用したいところ(ΦωΦ)

DSC06152.jpg

山頂の売店で、キノコうどんも♪
とっても温まりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC06153.jpg

旦那様は無線遊びでございまして。

DSC06155.jpg

娘は「ダンボーさん貸して!」
と、ダンボーさんと一緒に雪遊び。

ダンボーさん、雪に埋められてたりと試練の時でした…。

DSC06157.jpg

もふもふなお帽子♪
JINさまにいただいたお帽子、とってもお役立ちでございます〜┏(^ω^ )┓

DSC06162.jpg

雪とミニスウィーツドールが撮れるとは。

眩しいですわぁ。

DSC06165.jpg

電波も通じませんので、ひたすらじっとするぴーにゃっつ親子。

足場が良ければ山頂でウロウロして遊べたのですがこれではどうにも(笑)

DSC06167.jpg

そんな感じで、この時期は足場悪いのねと学ぶ1日でございました。

今度来る時は暖かくなってからがいいですねぇ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード