高尾山・初詣でした!

 
 はい、本日は高尾山でして(((o(*゚▽゚*)o)))

初詣ですだ!いい天気でよかったですわ〜。

DSC05727.jpg

あけおめですわ、高尾山。

DSC05734.jpg

まずは姫君のお楽しみ、お団子!

DSC05735.jpg

ちゃんとお店の人に「おだんごいっぽんください!!!」
って、元気な声で注文できました(*´д`*)
「お買い物も完璧だね〜!」とお店の人に褒めてもらってご満悦。

DSC05738.jpg

しかし寒い。

DSC05739.jpg

旦那様が天狗焼き買ってきてくれました(ΦωΦ)うまし!

DSC05740.jpg

新年初の、高尾山ポップコーン。
220円という微妙な値上げ、自販機業界も大変ですわねぇ。

DSC05743.jpg

霊気満ちちゃう山。

いろいろと満ち満ちになります。

DSC05747.jpg

何度も来てるくせに、この願いが叶うというのを初めてくぐりました。
なんかええことあるわ。

DSC05749.jpg

初のコース。

ずいぶん空いてるコースで穴場ですねぇ…!
姫君は以前この道でお父さんと登ったので覚えており、案内してくれました。

DSC05752.jpg

なんかいつもより楽々山頂に到着した気がする。

DSC05753.jpg

いえーい!山頂だよ!!

登山ダイエットでこのぐらいの体脂肪になってくれると嬉しいですねぇ。

DSC05760.jpg

すんごい晴天でしたので、富士山もくっきり。

今日は綺麗だなぁ〜!!と山頂に来た人たちも嬉しそうにニコニコでほのぼの。

DSC05638.jpg

あー、登山したわーって気分になる爽やかな青空でございました。
心洗われますねぇ。

DSC05763.jpg

心洗われたところで内蔵もお清めということでひとつ。

熱燗最強ですよ!!!

DSC05766.jpg

山頂では、ネコちゃんたちが遊びに来てくれました。
3匹…いたかな?きれいな毛並みの子たち、可愛がられているのでしょうねぇ。

DSC05772.jpg

JINさまからいただいた、ご自慢の帽子でゴキゲンのダンボー♪

裸エプロンならぬ裸ニット帽ですよ!

DSC05776.jpg

バニラちゃんもごきげんです(((o(*゚▽゚*)o)))
山頂は人が多かったのであまり撮ってあげられませんでしたが…。

DSC05784.jpg

そんなこんなで、燗酒飲んだり甘酒飲んだり、年明け限定の羊の焼き印入り升酒も飲んだり
おまえら相変わらず飲んだくれで駄目な年明けだなおい!!
というツッコミは気にしない方向で今年も登山酒盛り部は元気に呑み続けることと思います(^q^)

 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード