「ドールショウ42冬」一般参加してきました♪

 
 はい、昨日はドールショウでございましてヾ(*´∀`*)ノ

ドルチェさまにドレスを委託させていただいておりましたので、ちょっと覗きに…♪

DSC05571.jpg

とっても良いお天気!成人式ですし振り袖の女性たちもちらほら。華やかでしたわ〜。

一般入場ってどうやって入るんでしたっけというマヌケなことを思いつつ入場。

DSC05548.jpg

ぬおー!
ヨタヨタとパンフレット片手にご挨拶周りをしておりますと
なんとも可愛いばににゃちゃんが!!ぬおおおやばい。

DSC05546のコピー

花かごのお姉様のブースにやってきました♪
年賀状で拝見させていただきましたばににゃちゃん、さらにメイクを変えてお色直し!
そしてボディはキューポッシュだそうです。なるほど〜!!お勉強になります。

DSC05549.jpg

花かごの小部屋さまブースをちらり(ΦωΦ)
可愛いにゃんこちゃんたちが座ってました。

DSC05550.jpg

大きいにゃんこさま!!
ほわ〜んとしたなんとも優しげな雰囲気で癒やされちゃいますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC05551.jpg

しっぽを抱えた姿がなんとも愛らしくてたまらんですよ(ΦωΦ)
いつも可愛い子猫ちゃんたちを抱えてらっしゃる花かごさま、素敵ですわー♪

DSC05554.jpg

そしてお友達ブースへのお土産爆撃をかましつつドルチェさま到着。

ぬおおおおおおおあまむすがもうすでにこれだけになっちょりますがな…!
きっとお迎えラッシュの時間帯は大変なことになってらしたかと!お疲れ様です!!

DSC05558_20150113100008b38.jpg

おあああああああちょっとだけでも並んでるとこを拝見できてよかった!!
ミュエルちゃんたち、私のドレスを着てくれてた子たちは20体並んでたそうで(っ´∀`c)

DSC05556.jpg

みなさまのお迎え、まことにありがとうございました♪
またドレス頑張って量産させていただきますのでよろしくでございます♪

そして大きいサイズドレスも、ご希望者多数のため
じゃんけんでゲットしてくださったという場面もあったとのことで
ドレス少なくてほんと申し訳ございません!!そしてドレスお迎えありがとうございました〜!!

DSC05562.jpg

ドルチェさまのご厚意でブース内に入らせていただきまして、
いつもTwitterでお世話になっておりますJINさまと待ち合わせでございました!

ミュエルちゃんもお迎えいただきましてありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウイッグとアイでかなり雰囲気変わるものですね〜♪

DSC05563.jpg

ちょうど、同じくTwitterのお友達、ひよりんさまも来てくださったので楽しく談笑タイム♪

JINさまのお嬢様〜!ぬおおお、パリジェンヌさまがご来場ですわ!!
一年ぶりの可愛らしい笑顔に癒やされちゃいます(^q^)

DSC05569.jpg

天使の3ショット。

まだまだ私もミュエルちゃんの撮り方がわかってないのであっちこっち向いてますが。
それでも夢の3姉妹状態でウハウハでございました!

DSC05566.jpg

ブースをお貸しくださったドルチェさま、まことにありがとうございました!
そして、こっそり一般入場でしたのにいろんなみなさまからお声かけいただいて嬉しかったです♪

15-1-12-a-01.jpg

そして、皆様方からまたしてもいろいろと美味しいものや可愛いものを
いただきまくってしまいましてうわぁぁぁぁありがとうございました!!!感涙!!

またイベント出店の際にはたくさんドレス作ってご恩返しさせていただければと思いますっ(ΦωΦ)

ぼっちで一般参加、と思っておりましたが1人じゃなかったんや…!と感動するなど…。
またイベントで皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております〜♪
楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです!また宜しくお願い致します!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード