よみうりランド・イルミネーション撮影リベンジ

 
 はい、昨日のロレアルパリさまでのプレゼン後にまたしても(^q^)人(^q^)

よみうりランドに行ってきましたのですよ〜!!
娘と主人とで先に遊んでていただきまして、後から入園してまいりましたっ!

DSC05036.jpg

すんごいすいてて快適ですわ(屮°∀°)屮イェア!

娘も大好きなわんわんコースターに10回以上乗ったりとか
動物コースターとかメリーゴーラウンドとか乗りまくり遊びまくり!

DSC05062.jpg

そしてイルミネーションタイム突入(ΦωΦ)

前回、いまいち撮りたかった雰囲気にならなかったので消化不良だったので。

DSC05065.jpg

こんな感じのが撮りたかったのですー。
ちゃんと先生のアニメティックアイの、四つ葉のクローバーが撮れてますっヾ(*´∀`*)ノ

DSC05073.jpg

ほんとは娘をこうして撮りたいんですが、
なにせじっとしてないですしそれよりも乗り物に乗りまくりなのですぐどっか行っちゃいますし。

DSC05078.jpg

娘でこんなのが撮れるようになるのはまだ先でしょうねぇ((っ´ω`c))

それまではダンボーちゃんたちで練習を…。

DSC05089.jpg

華やか〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC05091.jpg

もう貸切状態!ワンちゃんに乗ってる娘をぱちり。

DSC05095.jpg

やはり2回目となると、なんとなく撮りたいものとか
こうして撮りたいとか分かってくるものですねぇ。

DSC05099.jpg

これも人物でやってみたいわぁ…でも寒いですしじっとしてるの辛そう\( 'ω')/

DSC05112.jpg

寒くたってバニラちゃんはニコニコなんですぜ!!

DSC05114.jpg

しかも量産ドレスなんで半袖ヒャッハー!

もちょっと暖かそうな服装にしてあげたいもんですな(´Д` )

DSC05119.jpg

そんな感じで、なかなか好みの画像を撮ることができまして満足感(^q^)人(^q^)
寒かったですわ〜〜〜〜今度行くときは貼るカイロいっぱい持っていかなきゃ!!

 

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード