お肌に合わせたセレクト品の宝箱「グロッシーボックス」11月BOX♪

 
 はい、@BEAUTIST編集部さまから素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

公認@BEAUTIST(メンバー)に向けての、3ヶ月連続企画!
11月分はかなり前に送って頂いておりましたがすっかり遅れてしまいまして(汗)

10月号の記事はこちら→ http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4266.html

14-11-29-gbox-07.jpg

11月BOXのテーマは「Beauty Life」とのこと。またもやヘレナ出現!当たりの予感!

年末に集中するイベントに向けて、全身をトリートメントできるように…というアイテムたち。

14-11-29-gbox-01_20141220104126e8c.jpg

こんな感じで、大きな現品というのはないのですが高額ヘレナがあると輝いて見えます…!

先月に続いてハンドクリームが入っていてありがたい〜(^q^)

14-11-29-gbox-08.jpg

冬の足音はもうそこまでと書いてくださってるのにすっかり冬になっちゃってすいません。

14-11-29-gbox-02.jpg

■バスソルト「バスヨーガ」緑のヨーガ(ジャスミン)
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=896

バスソルトにインディアンハーブやエキス、天然精油をブレンドしたバスバッグ。
「緑」と「黄」があるようですが、「緑」が入ってました。
肌なめらか成分ガルシニア・シャクヤクエキス、カミツレ花、天然精油(ローズマリー)配合で
心も身体もスッキリリセットしてくれそうですね〜。

14-11-29-gbox-03.jpg

■ fresca(フレスカ)   replenish me! ハイドレーティング ローション II
http://www.cosme.net/product/product_id/2939314/top

甘い香りが心地よい、ちょっととろみのある化粧水。
ハンドプレスしつつ温めながら馴染ませていくと、
しっとり・もっちりとしたお肌になれる感じですね。
乾燥シーズンにも良さそうな使い心地でした。

14-11-29-gbox-04.jpg

■カミール   ハンド&ネイルクリーム クラシック
http://www.cosme.net/product/product_id/10026264/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=906

柔らかすぎないテクスチャーで、
それでいてしっかり伸びてベタつかないドイツ製のハンドクリーム。
やや香りが強い気がするので好みが分かれるところかもですが私は好きですね〜(*´д`*)
なかなかしっとりしてくれるので他の種類も気になっちゃいます。

14-11-29-gbox-05.jpg

■ドクターブロナー   マジックソープ(ピュアカスティールリキッドソープ)
http://www.cosme.net/product/product_id/330469/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=257

236ml・1,100円(税抜)で、こちらのサンプルは59mL。
なかなか泡立つので楽しく使えます!香りも爽やかなシトラスオレンジで好みでした(^q^)
全身はもちろん、メイク落としにも使えるというオールインワン的に便利なお品物。
別な香りのも試してみたくなっちゃいますねぇ♪

14-11-29-gbox-06.jpg

■リプラスティ プロ フィラー コンセントレイト  30ml・30,000円(サンプル・3ml)
http://www.cosme.net/product/product_id/10064945/top
■リプラスティ R.C. クリーム   49.75g・32,000円(サンプル・4,9ml)
http://www.cosme.net/product/product_id/10035055/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=905

来ましたヘレナ!!またも三万超えの高級品のサンプル…!
もうサンプルだけで漂う大物感がすごい(ΦωΦ)
っていうかサンプルだけでも各3,000円くらいの分量ってことなんですよね。お得!

やはりヘレナらしい香りと、サンプルだけでも感じ取ることができる即効性。
以前からヘレナの化粧水や美容液でも感じていることですが、
肌を潤わせるとかそういう次元を超えた「肌を補修する」というレベルなんですよね。
なかなか現品をホイホイと買えるお値段ではないので嬉しいサンプルでした♪

こんな感じで、またもや大当たりな充実BOXでございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))ホクホクです♪

GLOSSYBOXの詳細はこちらから
http://www.glossybox.jp/

@BEAUTIST編集部様、
素敵なお品物を誠にありがとうございました♪


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード