「@cosme15周年スペシャルイベント」レポその3

 
 はい、ドール画像大量アップ中ですがここでちょっと一休み的な(ΦωΦ)

先日のイベントの、お土産編でございます〜!!

14-12-13-cosme-01.jpg

「@cosme15周年スペシャルイベント」

レポその1はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4307.html
レポその2はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4310.html

14-12-13-cosme-02.jpg

大きくて可愛い紙袋を開けますと…なんだかいっぱいです!!

ほわぁぁぁ!早めの福袋ですか!!!

14-12-13-cosme-03.jpg

まずはお馴染み、ミカエルのよくばりコットン

コットンはいくらあっても困らない!嬉しいですっ。

14-12-13-cosme-04.jpg

そういえば何気に、先日オープンしたアットコスメストアに
ミカエルくんの着ぐるみが登場していたようですが…いつかお目にかかりたいですね(ΦωΦ)

裏側には便利な使い方も記載されている親切設計。

14-12-13-cosme-05.jpg

そしてっ! どら焼き!!!

14-12-13-cosme-021.jpg

なんと、今回はこのために新しい焼き印をお作りになったのですね(≧∇≦)さすが!
以前いただいた時には@コスメの文字だけでしたのを覚えておりますよ。
前回のどら焼き→http://blog-imgs-15.fc2.com/a/z/a/azami31/11-12-10-cosme-020.jpg

14-12-13-cosme-06.jpg

そしてニベア。いつもそこにあるニベア!
幼稚園のママ友さんたちにもニベア布教したのでニベアみんな使ってます。

14-12-13-cosme-09.jpg

冬限定のデザイン缶がまた嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 可愛い!しかもミニ絵本付きでした。

14-12-13-cosme-010.jpg

無香料のリップクリームは主人に♪
ニベアを持った、ニベアロゴ入りリボンを付けたクマちゃんは…!!!
娘に取られそうですね…!!

14-12-13-cosme-07.jpg

そしてなんとここでグロッシーボックス登場\( 'ω')/

うおおおおおしまった先日送っていただいた
グロッシーボックスのレポまだなんですぅぅぅううわぁぁぁぁごめんなさい!

14-12-13-cosme-08.jpg

なんかすごい充実のBOXなんですがこれはスペシャルですか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)! ちょ、ちょっとこれも個別にレポらねば。

14-12-13-cosme-011.jpg

話題のマキアージュのドラマティックルージュサンプル。
これは使ってみたかったので助かるサンプルです(ΦωΦ)これで買う色を決められる♪

14-12-13-cosme-012.jpg

そして会場で選ばせていただいた、
「MiCHi」さんのネイルチップ。ちゃんと両面テープ付きです。

14-12-13-cosme-013.jpg

なんとも可愛らしいデザイン!

14-12-13-cosme-019.jpg

可愛いからもうちょっと寄っちゃう(ΦωΦ)

丁寧に手作りされたチップ、大切に使わせていただきますね!

14-12-13-cosme-015.jpg

そしてそして…今年の@cosmeベストコスメアワード2014 総合大賞に輝いた
マキアージュ   エッセンスグラマラスルージュ NEO
http://www.cosme.net/product/product_id/10072643/top

げげげ現品ありがとうございます!!

同じテーブルの人達とキャーキャー言いながら中身を確認し合って
「おっ、それ似合いそうな色ですね!」なんて会話も弾みまくりでした。

14-12-13-cosme-016.jpg

可愛らしいフォルム、ついつい余分に撮影したくなるものです。

14-12-13-cosme-017.jpg

さすがの総合大賞、使い心地も抜群、発色良し・モチも良し。

持っていてワクワクするようなジュエリーのようなパッケージもとても魅力的です。

14-12-13-cosme-018.jpg

なんとも嬉しいお土産の数々…!

そして…

14-12-13-cosme-020.jpg

なんと、イベント中の抽選会でこんなスペシャルなアイテム詰め合わせが当たっちゃいました!

ふぉぉぉわぁぁぁ!!!まさかの!RMKベースメイクセット(≧∇≦)
パウダーにブラシまでついてて…なんかすいません!ありがとうございます!!

今回は特にブログ書くとかレポとかの宿題は全くなかったのですが
ついつい書きたくなってしまうブロガー魂でここまで書かせていただきました。
素晴らしいお土産、ほんとに一足早い福袋をいただいたようで感激でした〜♪

そして、やはりこうしてメンバーの皆様と直接お会いできる機会って
とっても大切なんだなぁと…もうちょっと自分の時間に余裕が出来てきたら
こうしたイベントにもさらに積極的に参加させていただきたいと思いました。


@cosme15周年、おめでとうございました!
そして素敵なスタッフの皆様方、メンバーの皆様方、
今回お目にかかれましたことをとても嬉しく思います…本当にありがとうございました!


またこんな機会に…みなさまにお目にかかれることを夢見て(っ´∀`c)感謝です♪

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード