「I・Doll VOL.42」レポ後編

 
 はい、イベントレポ後編でございまして(´ω`*人)

後編は、ドルチェさまやお友達ブースを撮らせていただいたり
自ブースに遊びに来てくださった方々のお嬢様方などなど♪

14-11-26-idoll-01.jpg

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!もうなにこの可愛さどうするのお財布の危機!!

すでにドルチェさま実店舗での展示は始まっていたものの
実物を拝見しちゃうのは初めてでしたもので取り乱しておりますっ(屮°∀°)屮イェア!

14-11-26-idoll-02.jpg

いやいやいやいやいやいやもうね(略

幼っ子サイズでソフビボディの子をずっと欲しいと思っておりましたので
これはもうこのままさらっていきたくなっちゃうぐらいのですね└(^ω^)」三└(^ω^)」

新しいサイズ「ヤミー」ちゃん!
ああもう取り乱しすぎてちゃんと説明文のとこ撮るの忘れちゃったじゃないの…!
またドルチェさまにおじゃました時にお迎え方法とか聞いておかなくてはです!ですです!!

14-11-26-idoll-03.jpg

そして先日撮影した、あまむす用のものは知ってるのですが大きい子用もあったとは!
このグラデーションウイッグがたまらんですわ〜(^q^)

14-11-26-idoll-04.jpg

なんとも幻想的!
妖精さんっぽいイメージかなぁとか(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろ妄想してしまいます♪

14-11-26-idoll-05.jpg

そして「花かごの小部屋」さまブース♪

ぬおおおおおまたこんにゃ可愛いにゃんこちゃんが出現しちゃっててもうもう(≧∇≦)

14-11-26-idoll-06.jpg

和服の子も新鮮!
ブラウニーサイズの子たちもものすごく繊細で美しいメイクをされてますから
大きくなるとさらにその細かさがより美しくなるようなヾ(*´∀`*)ノ 

14-11-26-idoll-07.jpg

ちびねこちゃんもキュートすぎて大変です(ΦωΦ)
いつも素晴らしいメイクでうっとりしちゃいます♪見習わなくてはです〜!!

14-11-26-idoll-08.jpg

ちょうど花かごさまのお隣に、仲良くしてくださってる方が♪
MATH-GAMEさんというディーラー名でご参加されてたのですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

14-11-26-idoll-09.jpg

和服のお嬢さんもカッコイイ!!(ΦωΦ)

14-11-26-idoll-010.jpg

なんとも繊細な、ドールサイズのネイルアートをしてらっしゃいました!
わぁぁ、これは可愛らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
懐かしいです!私も以前ドールサイズのネイルチップを作ってた時期がありました♪

14-11-26-idoll-011.jpg

なるほど、オビツハンドなら交換できるのでこうしてパーツ売りできちゃうのですね。

細かいお仕事、素晴らしいです〜!
そして差し入れが足りなくなってしまって何もお渡しできずすみませんでしたっ!。・゚・(ノД`)次回はぜひ!

14-11-26-idoll-012.jpg

そしてホームに戻りますと、いろいろとテーブル上で繰り広げられておりまして。

ホネさん最高!!

14-11-26-idoll-013.jpg

いつも遊びに来てくださるお客様の、美しい幼っ子さま!

14-11-26-idoll-014.jpg

なんと、ドレスはお手製だとか…!素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ネックレスは、人間サイズのピアスを流用したものと工夫がたくさん見られました。
近年、男性のお針子さんがとても目立ちます。
ファッション業界では有名な男性デザイナーさまも大勢いらっしゃいますし
こうしたお裁縫のお話が出来るのって嬉しいですね♪

14-11-26-idoll-015.jpg

おしとやかな雰囲気のお嬢様♪
なんですかこんな可愛らしいスタンダードっ子が出現してたのですね(ΦωΦ)

14-11-26-idoll-016.jpg

すごーく好みのお顔でドキドキしちゃいました〜(≧∇≦)
もうあれなんですよ、新作ドールの情報がうまく取り込めてなくて
お客様方にこうして教えていただくことの方が増えまして。いつも新しい情報をありがとうございます!

14-11-26-idoll-017.jpg

今回も遠方よりお手伝いという名の当日社員をこなしてくれた香蓮ちんのお嬢様!

おおぅ、このドレスもけっこう凝ったやつでしたのでお気に入りなんで嬉しいですわ♪

14-11-26-idoll-018.jpg

なんともお美しい〜ヾ(*´∀`*)ノ
いいですなぁ、フルチョとかやってみたいものです!
手に持った素敵な本もいい感じですよねぇ。

といいつつなかなかゆっくりお嬢様のお写真撮れないんでいつかじっくり撮らしてもらお(ΦωΦ)

14-11-26-idoll-019.jpg

恋鞠堂・無線部もなんだか賑やかでした。

謎のディスプレイ、興味深げに覗き込んでらっしゃる方々も。

14-11-26-idoll-020.jpg

恋鞠堂無線部メンバーさまが、QSLカードコンテストで受賞したとのことで
展示させていただいてましたよ〜!
うちのドレスを着用しててくださってありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ!

もうおひとり、お写真のコンテストで
恋鞠堂のドレスを着用した写真で受賞された方がご報告にきてくださいまして
こういうのって本当に嬉しいですねー!!
同じ趣味の方々とのこうした交流は最高に楽しいものです!

お近くまで来てくださってたのですが、
混雑しててなかなか声をかけられませんでした…という方々も少なくありませんでしたので
ぜひですね、次回は体調を万全にして参加したいと思っておりますので
たくさんの方々と交流できるよう何かしら考えてみたいと(^q^)人(^q^)よろしくですよ♪

14-11-26-idoll-021.jpg

で、次回の直接参加は未定ですが、3月の幕張アイドールをどうしようかと悩み中です。
とはいえ、こうして直に交流できる機会はできるだけ続けていきたいので
また、みなさまにお会いできることを楽しみにしつつ…

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
今回もイベント限定社員として活躍してくれてた香蓮様、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
展示お手伝いとお品物手渡しなどを担当してくれた姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード