豊かな香り・燻製の世界へようこそ♪

 
 はい、先日はちょっと一家で新宿まで(´ω`*人)

ヨドバシとかいろいろ見て歩きまして、そろそろ予約の時間。
我が家は子連れなので、いつも予約が開店直後の17時からの空いてる時間帯を選びます。

14-10-6-b-1.jpg

新宿三丁目 居酒屋 燻製工房

新宿三丁目 居酒屋 燻製工房

店名:完全個室居酒屋 燻製工房 新宿三丁目店
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル6F
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
金曜、土曜は26時まで営業定休日無休 (年末年始を除く)
アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分
地下鉄副都心線 新宿三丁目駅 徒歩1分
JR 新宿駅 徒歩5分

http://kunseikobo-shinjuku.com

今回は主人と相談して、食べログに掲載されているメニューの
「2H飲み放題付 料理9品 【燻製極みコース】 6000円⇒クーポン利用で5000円」
を選んで予約してみたのでした。

14-10-6-b-2.jpg

新宿三丁目駅から234mと便利なところ。
ちょうど、伊勢丹でお買い物をしてから向かったので近くてよかったです♪

14-10-6-b-3.jpg

完全個室がありがたいですねー!
特に我が家のような家族連れにはいいですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ ゆっくりできそう!

14-10-6-b-4.jpg

さて、2時間飲み放題ですのでまずはビールをお願いしまして。

14-10-6-b-5.jpg

【先 付】合鴨ロースと味付け玉子の燻製

しっとりとした合鴨がビールに合いすぎて美味しい!
玉子もしっかりと燻製された香ばしい風味が。

14-10-6-b-7.jpg

【刺 身】燻製お造り3種盛り合せ

軽く燻す感じなのでしょうか、新鮮なのに良い香りで贅沢感がありますね。

14-10-6-b-8.jpg

ただのお刺身ではなく、ふんわり燻製の香りが広がってお酒がすすみます。

14-10-6-b-9.jpg

【サラダ】釜あげしらすと鰹節の和風サラダ

けっこう山盛り!しらすが美味しいさっぱりしたシャッキリサラダ。
鰹節もたっぷりで娘も喜んで食べてました。

14-10-6-b-10.jpg

お次はグリルということでしたのでワインをチョイス。

14-10-6-b-11.jpg

【グリル】自家製 豚バラベーコンのグリル

これはがっつり系!

14-10-6-b-12.jpg

分厚い豚バラベーコンは、ザクっとした歯ごたえ&ジューシーな味わいで
肉食系な私にはたまりませんですわ(ΦωΦ)

14-10-6-b-13.jpg

【箸 休】フレッシュトマトの燻製

ここでちょっと箸休め。
脂っこいものを食べた後のさっぱりトマトが嬉しいですね!
しかもちゃんと燻された香りが…。

14-10-6-b-14.jpg

ここで梅酒ロックを。
甘くて美味しい梅酒はすごく飲みやすかったです。

14-10-6-b-15.jpg

【チーズ焼】マッシュポテトのスモークチーズ焼き

燻製系といえば、チーズも忘れずに、ですね。
ふわふわのマッシュポテトにスモークチーズがたっぷり乗せられた香ばしい一品。

14-10-6-b-16.jpg

これは美味しい〜!
チーズ&ポテトがどっしりしていて大満足ヾ(*´∀`*)ノ

14-10-6-b-17.jpg

梅酒もあっさり飲んじゃったのでピーチフィズを。

14-10-6-b-18.jpg

【強 肴】ローストビーフの燻製(冷製)

ただでさえ美味しいローストビーフがさらに燻製になって登場(ΦωΦ)
盛り付けも素敵!

14-10-6-b-19.jpg

こんなに美味しいものが続いちゃっていいのかしらという感じでございます。

14-10-6-b-20.jpg

そしてカルーアミルクなど。

14-10-6-b-21.jpg

【食 事】焼きおにぎり

香ばしくて食べやすい小ぶりな焼きおにぎりで
かなりお腹いっぱいになってまいりました…ああ幸せ(^q^)

そして、ラストには、【甘 物】本日のジェラート  なのですが…






14-10-6-b-22.jpg

※お誕生日・記念日の方には、デザートをサプライズケーキに無料で変更!

「ちょっと遅くなったけど…」

と、主人が私の誕生日をお祝いしてくださいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))わぁぁぁぁありがとう!!
花火炸裂!!撮れ!撮るんだ!!とキャーキャー言いながら撮りました!!

14-10-6-b-23.jpg

なんて可愛いケーキ!

このままお持ち帰りしたいぐらいキュート(^q^)なおかつ美味しい!

14-10-6-b-24.jpg

嬉しいですねぇ…♪ほんとにありがとう♪

いや、けっこうお腹いっぱいだったんですが、
ケーキが美味しくて一家でサクっと食べきっちゃいました!

14-10-6-b-25.jpg

17時から、19時までのちょうど2時間ぴったりでした。

最後の素敵なサプライズもあって幸せいっぱい・お腹いっぱいの素敵な日になりました。
いやー、燻製料理っていいですね…!
今回はコースだったので、次回来る時には好きなものをもりもり頼んでみたいです。

美味しいお料理と素敵なサプライズケーキをありがとうございました♪ご馳走様でした♪

新宿三丁目 居酒屋 燻製工房
http://kunseikobo-shinjuku.com

燻製工房居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こちらのコメント欄から失礼致します

ぬおおおおありがとうございます!!!
ご一緒できてとっても楽しいお買い物タイムでございました〜!!
またぜひご一緒しましょうですヾ(*´∀`*)ノ
お心遣いありがとうございますっ♪こちらこそいつもありがとうございますですよー♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード