先日の銀座おひとりさまランチ♪

 はい、先日のロレアルパリさまのイベントの日でして(´ω`*人)

ちょうどイベント開始頃の11時に到着しておりましたのですが
雨&行列が長めでしたので先にランチへと向かったのでした。

14-10-5-ginza-02.jpg

銀座の老舗パブ カーディナル

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002656/

なにここ素敵!!

14-10-5-ginza-07.jpg

さすがに地下のハイパー高級ランチを一人で食べに行く勇気はなかったので
1階にリーズナブルなランチがあるじゃないですか、と。

14-10-5-ginza-04.jpg

店内の灯りもおしゃれすぎ。

1966年創業の日本で最初の伝統あるロンドンパブ。
英国人の設計施工による店舗は、本場のパブの雰囲気が味わえ、
昼はレストラン・喫茶として、夜はバー・レストランとして楽しめるとのこと。

14-10-5-ginza-03.jpg

お酒もずらーっと並んでて夜が楽しそう…(ΦωΦ)

14-10-5-ginza-010.jpg

赤い椅子もゴージャス感漂っててワクワクします。

14-10-5-ginza-011.jpg

パブカーディナル特製エビフライのランチを頼んでみました。1,200円(税込)

まずはスープが届きます。

14-10-5-ginza-08.jpg

そして特大エビフライ3本に自家製タルタル添え。
キャベツ・ピクルス・ドリンク付。

14-10-5-ginza-01.jpg

聳え立つエビフライが眩しかった!!(ΦωΦ)

サクサクの衣にぷりっぷりのエビさん!
エビ好きな娘に持ち帰りたいぐらいでしたわ…!

自家製タルタルも美味しかったです〜♪

14-10-5-ginza-05.jpg

ドリンクもゆったり飲んで、
リーズナブルなランチですのになんともセレブな気分ですのよ(^q^)

14-10-5-ginza-09.jpg

今度銀座に来たら、主人と娘も連れてきてあげたいですねぇ。
そんな素敵なランチタイムでございました♪ごちそうさまでした!!

カーディナルビアバー / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★★ 4.5


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード