[ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム] 発売記念「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント・レポ

 
 はい、昨日のイベントレポでございまして(´ω`*人)

個人的なレポになりますが、大切な思い出になるのではないかということで残しておこうと♪

14-10-5-loreal-1.jpg

[ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム]
発売記念「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント

■場所・銀座ソニービル前特設会場(入場無料)
■日程
  ・10/4(土)11:00~18:00
  ・10/5(日)11:00~17:00


2日間に渡り開催されておりましたので
私は5日の特別ゲストさんご参加の日にしよう!ということで5日に参加させていただきました。

おお…雨ですわ…これはスタッフの方々も大変でしょうに…!

14-10-5-loreal-3.jpg

会場到着して周りをウロウロしておりますと
挙動不審な私に優しくサンプルを渡してくださいました(^q^)ありがたや♪

この時はすでに行列が出来ていてけっこう待ちそうでしたので
一旦ランチに向かいましてちょっと一息。

14-10-5-lo-3.jpg

そしてちょっとソニービル内を散策。(店舗内画像撮影許可済)

B2のソニプラでは、ロレアルパリさんの特設ブースが出来上がっていて
そこでオイル体験やスタッフの方に髪質と相性の良いオイルを相談できたりとかも。
オイル以外にもポイントメイクアイテムもいろいろありましたよ〜!

14-10-5-loreal-4.jpg

そこで一定額以上のお買い物をしますと、
今回の特別審査委員長・TMRの西川貴教さんサイン入りボトルのオイルが当たる特典が!

多くのファンの方々がチャレンジしてらっしゃいました〜(っ´∀`c)

14-10-5-loreal-5.jpg

さて、ちょっと会場の様子を見に戻りますと、ちょうど列が少なくて
すぐチャレンジできそう!でしたのでさっそく。

鏡の前で、プロフェッショナルなスタッフの方にオイルを塗布していただき
セルフィーブースにてセルフィー撮影♪

ブース内部にあるブロワーはこんな感じなのですよー!
これで髪に風を当てて、プロ仕様のライト&背景で自分撮りを楽しめました♪

14-10-5-loreal-6.jpg

その後、その場でツイッターに画像をアップして応募しますと
このような引換券をいただけますので、それをB2フロアに持参します。
すると、今回の参加特典のプレゼントをいただけちゃうのです〜!

使い心地はまた後日改めてっ(ΦωΦ)

そして特別ゲストさんの登場時間が近づきまして…

ロレアルパリ・スタッフの方々に誘導していただきまして…


私は壇上へ…(^q^)





※ロレアルパリさんのFacebookより

なんとですね、ありがたいことに
私がベストヘア賞を受賞してしまいました…!!

うわぁぁぁぁ、感激すぎて言葉も出ません!!!
しかも西川貴教さまの真横に配置されてしまったわたくし\( 'ω')/
ファンの皆様方にほんと申し訳なくて!!!うおおおおおすみません!!!

土砂降りの雨の中、傘のリレーで私たちを壇上に送り出してくださった
スタッフの方々ありがとうございました!!こういう連携にもすごく感動しました!

14-9-21-lo-8.jpg

こちらの画像が決め手となったようで、
自分でもお気に入りの一枚だったのでとても嬉しかったです♪

もう40代ですのにここまでツヤツヤになれたのは
まさにロレアルパリさんのオイルでお手入れしているからこそ。
それがなければ、まだまだヘアケアで悩み続けていたことでしょう。

14-10-5-loreal-9.jpg

記念に携帯で一枚(ΦωΦ)

この受賞プレート、記念に持って帰ってみたかったかもなんて(笑)

このあと、数名の方々から取材用のお写真を撮っていただきまして
また、ロレアルパリさんの公式サイト内「Go Beyond Beauty Magazine」にて
イベントの様子に加えて私のコメントもちょっとご紹介してくださるそうです♪
掲載されたらまたご報告しますね〜((っ´ω`c))

14-10-5-loreal-10.jpg

まだまだ興奮冷めやらぬ感じでございますが
まさにスターのオーラをまとった西川貴教さまを間近で拝ませていただきまして
終始笑顔でニコニコの本当に素敵な方でいらっしゃいました!

ステージの周りを囲むファンの方々も、雨の中きっと寒かったでしょうに
それでも西川さんを愛するパワーの方が強い!!と痛感しました!
雨の中みなさまを立たせたまま表彰していただくのが申し訳なくて…
温かい拍手をたくさんくださってみなさま本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、ロレアルパリさんのスタッフの方々、
土砂降りの雨にも負けず、イベントを支え、壇上の水はけも細やかに行い
来場の方々にも優しいお声掛けを最後まで続け、
ビショビショになりながらも笑顔で対応してくださったお姿に大変感銘を受けました!
本当にお疲れ様でございました…お世話になりました!


今回は素晴らしい賞に選んでいただきまして
まことにありがとうございました!
ロレアルパリスタッフの皆様方に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
今後もますます素敵なお品物を
誕生させるのだろうなぁと期待しております♪


 
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

No Subject

すごいーーーー!!!
ごいすーーーー!!!
しかも西川貴教ってちょwwwwwww

興奮しすぎて入れ歯飛び出しそうでした。
うん、してもない入れ歯が飛び出すほどびっくりしたんだぜ?
次は驚かせたらハト出しちゃうぞ!!

うとぅくしいって罪ね(はぁと)

ん?というか

http://www.oricon.co.jp/news/2042947/full/

このイベントだよね!?
ワタシテレビでも見たような…

( ゚д゚ )

Re: No Subject

ぬおおおおおーーーー!!!
もうどうなってるのーーーーって感じですのよーーーー!!
何故私はここに!!西川貴教さんの真横20センチくらいとかほんとにもう!!
ちょっと横に飛べば体当たりできる距離!!!恐れ多くて震えますわ!!

私も入れ歯してないけど入れ歯がスポポポーンって飛びそうになりました。
それはもうロケットパンチの如く。
しかも台風前日ですごい雨でしたしwwwさすがTMR!!!!

> http://www.oricon.co.jp/news/2042947/full/
>
> このイベントだよね!?
> ワタシテレビでも見たような…

そうよ!!!それよ!!!!!!!
私映ってたはずなんですのよーーーー!!!
「映ってましたよ!」って何度か教えていただきましたww
本人は出かけちゃっててテレビ見れなかったんですけどもwっうはwww

ちょっと長生きしてみるもんだなぁと思う1日でした。めでたしめでたし。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード