誕生日でした!

 
 はい、昨日は私の誕生日でございまして(屮°∀°)屮イェア!

41歳ですね〜!早いものです!!

14-9-27-a-02.jpg

昨日はFacebook・Twitterなどなどでたくさんの方から
お祝いメッセージをいただきまくりましてまことにありがとうございました♪

みなさまからの温かな応援のお言葉は私の宝物でございますー!

14-9-27-a-09.jpg

そして遠方からのプレゼントまでヾ(*´∀`*)ノ
パリのJINさまから、素敵ギフト詰め合わせが届きましたっ♪ありがとうございます!

14-9-27-a-03.jpg

うおおおおおこんなゴージャスなメモ用紙があってよいものか!!
写真貼ったりスケッチ描いたりして大事に使わせていただきますね。

14-9-27-a-05.jpg

いつもちょっとツンツンした表情のうちのこなんですが
この薔薇の石鹸があまりにも良い香りで嬉しそうな顔をしてくれました。

14-9-27-a-04.jpg

娘が早く使いたいと興奮しておりました(笑)

14-9-27-a-06.jpg

そしてこちらのカップケーキ用のピックもエレガントすぎて!
これはスペシャルなカップケーキを焼いて飾りたいものです(ΦωΦ)わくわく!

14-9-27-a-011.jpg

そしてこちらは先日お会いした龍戯さまから♪
誕生日用にいただいたわけではないのですが
委託ドレスをお渡しした時にプレゼントしてくださったのです〜!ありがとうございます!

ダンボーのポーチなんて嬉しすぎますっ!!こういう実用物大好き!

14-9-27-a-012.jpg

流行りのアナ雪マスコットも娘が喜んでましたよーヾ(*´∀`*)ノ
ダンボー消しゴムとかもったいなくて使えないっ♪

そしてミクちゃんコンサートのお土産まで!!うおおお!

14-9-27-a-013.jpg

すでに娘がいくつか食べちゃいましたが
ダンボーちゃんも嬉しそう♪ ときめきグッズに感謝ですー!

14-9-27-a-08.jpg

そして、マカオのりこちゃんからは素敵画像の贈り物が!

当日の午後に知った!と、忙しいでしょうに、可愛いセッティングで撮影してくれました♪
いつもありがとうね〜(屮°∀°)屮イェア!優しい弟分で嬉しいぞ!!また遊びにおいで!!

DSC02061.jpg

さらに、セルフギフトとして(ΦωΦ)
名古屋の執事の館さんに、アンスリウムの申し付けをしておりました。

とってもしっかりした株、状態のよいもので元気に育ってくれそうです!

4_20140928093204666.jpg

なんと、執事の館・公式Twitterでも有名な松原さんからの手書きメッセージも。
奥様ですってよ!!奥様!!!(屮°∀°)屮

DSC02057.jpg

というわけで、ちょうどバザー準備やらドレス量産やらアルバム委員やらその他もろもろで
忙しすぎて屍のようになっておりますゆえ、お祝いパーティーは後日(ΦωΦ)

そんな忙殺されつつも幸せな誕生日でございました〜♪
みなさまほんとにありがとうございました!!

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード