触り心地が変わってくる「クラリソニック ミア2」

 
 はい、先日のロレアル パリさまの座談会でいただいたお品物でございまして(´ω`*人)

3ヶ月間のリバイタリフト・レーザー・アンバサダー、全国最優秀賞に選ばれた時に頂いたもので。

14-8-20-mia2-01.jpg

クラリソニック ミア2

公式通販 http://www.clarisonic.jp/?p_id=C10002

最優秀賞・賞品の「クラリソニック ミア2」(17,000円)は、
ソニッククレンジング(音波洗顔)できるという優れもの。

14-7-17-repo-03_201408201530007ad.jpg

「手洗顔では落としにくい汚れを音波振動で浮かせながらスッキリ落とし、
キメを整え、透明感に満ちた素肌へ導きます。
タイマー機能やスピード設定機能が効果的な洗顔をサポートします。」


とのこと。
さっそく使ってみておりまして…これが驚きの効果!

14-8-20-mia2-02.jpg

防水機能もあるのでお風呂でも使えます。
半信半疑で主人と一緒に交代で使ってみたところ…

一度でわかる、このお肌のツルツル感…!
やだ、私の顔ツルツルすぎ…!ってなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

これがソニッククレンジングですのね!!いや、ちょっとまってこれほんとすごい。

14-8-20-mia2-03.jpg

古い角質とか、丁寧に洗って落としてるつもりでいたのですが
手洗顔では落としきれないモノが盛られていたんでしょうねぇ…この顔面(´Д` )

あまりのツルツル変化に主人も喜んで使っているのでしっかり充電しとかないと(笑)

手洗顔と比べクレンジング機能は約6倍とのこと。

これによって、洗顔後のビタミンCの浸透率が手洗顔より61%もアップすると…。
いや、これってほんと使うほどに化粧水たちの効果もさらに上昇ってことですよね。

14-8-20-mia2-04.jpg

これすごいよ!ちょっと膝とか肘とかにも使っちゃ駄目なの!?
公式にはちゃんとボディ用のブラシもあるよ!うわぁぁぁ!!

と、夫婦で盛り上がってしまいましたよ〜。
これは男女問わず使える便利過ぎるマシンですわ。素晴らしい。

替えブラシとかもちゃんと揃えて、ますますスキンケアに力が入っちゃいそうです!
アンバサダーでお世話になりまくりでしたのに、こんな素晴らしいお品物をいただけて感激です…♪
こちらを活かして、今まで以上にお手入れ頑張らせていただきますね(っ´∀`c)

ロレアル パリさま、素敵な賞品をありがとうございました!


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード