DOLLCE3周年イベント・ワンオフカスタムドール♪

 
 はい、いよいよドルチェさま3周年記念がやってくるわけでして(´ω`*人)

今回もやらせていただきましたよ〜!ワンオフドール!

14-7-6-koimari-01.jpg

アイドールも目前ですので、2体だけになりましたが頑張らせていただきましたっ(ΦωΦ)

アニス・エルダーヘッドと同じものでメイクからドレス・アクセサリーまでオリジナルで♪

14-7-6-koimari-02.jpg

まずは茶色ちゃんから。
どちらも、手持ちのアイとウイッグでの撮影ですが
これと同じもの又は近いものの新品と代えさせていただく予定です。

14-7-6-koimari-03.jpg

今回は、ドレスのチャームとして
薔薇パーツをレジンで閉じ込めたアクセサリーを作ってみました。

茶系のドレスに合わせて小さな鳥かごも…。

14-7-6-koimari-04.jpg

ヘッドドレスも、通常版のドレスより大きめの立派なものになっております。
誰ですかエリマキトカゲって言ってるのは(ΦωΦ)

14-7-6-koimari-05.jpg

やっぱり私的にはツンとした気の強そうな子になりますねぇ。
自分がチキンで小心者だからでしょうか(*´д`*)ホホホ

14-7-6-koimari-06.jpg

つり目メイクは、このヘッドに似合うと思うのですがいかがでしょうか♪

14-7-6-koimari-07.jpg

スカート部分も華やか仕様。
フリルもフリフリでございます。

14-7-6-koimari-08.jpg

そしてこちらはパープルちゃん。ややピンク寄りで温かみのあるカラー。

14-7-6-koimari-09.jpg

こちらもオリジナルレジンチャームと、可愛いキャンディのチャームを付けてみました。

14-7-6-koimari-010.jpg

ヘッドドレスにはピンクの薔薇を。

14-7-6-koimari-011.jpg

茶色の子よりも、ちょっぴり柔らかな印象のメイクになりました。

14-7-6-koimari-012.jpg

ちょっと顔を上げるとにっこり系に。

14-7-6-koimari-013.jpg

こちらのスカートもふわふわ♪華やかです♪

14-7-6-koimari-014.jpg

そして、恋鞠堂写真部(?)のおまけとして
ミニカメラのストラップが付いておりますので
こちらはドールに斜めがけしていただいたり普通にストラップとしてご利用いただいたり…。

ドール・ドレス・おまけ、それぞれ楽しんでいただけたらと思っております(*´д`*)
ドルチェさまの店頭イベントとして、19日に発売予定です!
気に入ってくださった方、どうそ宜しくお願い申し上げます♪可愛がってあげてくださいませ!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード