「AK-GARDEN【6】」レポ後編♪

 
 はい、イベントレポ後編でございまして(´ω`*人)

ドルチェさまのお隣でしたので、ちゃっかり撮らせていただいておりますよ…!

14-6-22-ak-13.jpg

なんて可愛らしい制服姿!
ミニスウィーツ学園ですか!?なんていう学園名かちゃんと聞いておかねば!

14-6-22-ak-14.jpg

ずらーっと並んで、お迎えしてくれるお客様がいらっしゃるのを待ってるところです♪
なんとも可愛らしい…みんな斜め上を向いているのは
お迎えしてくれる誰かとちゃんと目が合うようにですよね。

14-6-22-ak-15.jpg

このディスプレイ台も素敵でいろいろと参考になります(ΦωΦ)

14-6-22-ak-16.jpg

もちろん、ミニスウィーツドールにぴったりの可愛いウイッグや
合わせて遊べる小物たちも並んでました。

14-6-22-ak-20.jpg

ミニスウィーツドールが、ちょっと足を曲げると入るサイズのトランク。
これはお外へ連れていく時に必携アイテムですよね(ΦωΦ)

14-6-22-ak-17.jpg

グラスアイやお着替えのお洋服も♪
可愛い物尽くしのドルチェさまブース、もうメロメロになっちゃいますねぇ(*´д`*)デレデレ
たくさんの方にお迎えされてたので、きっとあちこちで素敵なお迎えドラマが…。

14-6-22-ak-21.jpg

さて、当方のドレスたちは数も少ないのでとっとと完売でございまして。
その後はお客様とのふれあいタイム!

14-6-22-ak-18.jpg

さっそくミクさんズが遊びに来てくれてましたよ〜!
みんな恋鞠ドレスを着ててくれて嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

14-6-22-ak-19.jpg

なんと、ミクちゃんの可愛らしいぬいぐるみをいただいちゃいました♪
娘さんに、ということで(*´д`*)帰宅後に渡したらとっても喜んでましたよ!ありがとうございます!

14-6-22-ak-22.jpg

そして、次々とお客様方が遊びにいらしてくださいました〜(っ´∀`c)
これは!透け感のあるお気に入りのドレス、お買い上げくださってたのですねー!
iPadでお写真を見せてくださいました。素敵に撮影してくださって感激ですっ♪

14-6-22-ak-23.jpg

ねんどろいど・ミクちゃんのボディをオビツ11にしてドレスを着せてくださってました。
ミクちゃんはやっぱり可愛いのです(ΦωΦ)

14-6-22-ak-24.jpg

雪ミクさんは、髪の色に合わせてブルーのドレスを(*´д`*)

14-6-22-ak-25.jpg

この2人、かなりツボな組み合わせです。
この子のねんどろも発売されてたんですね…!

14-6-22-ak-26.jpg

この日の恋鞠堂アルバイト・りこりす助手のうさだんごちゃんもこっそり登場。

14-6-22-ak-27.jpg

リルフェアリーの、リプーちゃんを連れてきてくださった方も!

これは可愛い…!デフォルメハンドのボディってどんな感じになるんだろうって思ってたので
実物を間近で拝見できてすごーく参考になりました(ΦωΦ)やばい!

14-6-22-ak-28.jpg

可愛いわぁ…予約っ子なのね…((っ´ω`c))←悩み中

14-6-22-ak-29.jpg

懐かしくて可愛い、おジャ魔女たちも連れてきてくださいましたよー!

オビツ11ボディにヘッドを換装しているそうです。アイディアですねぇ。

14-6-22-ak-30.jpg

そしてドレスにお着替えしてくれておすまし(ΦωΦ)人(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

14-6-22-ak-31.jpg

花かごの小部屋さまの美しいお嬢様も遊びに来てくださいました〜!
ピンクのドレスにピンク系のウイッグ、淡いピンクのアイとのコーディネートが素敵っ♪
いつもありがとうございます〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

14-6-22-ak-32.jpg

イベントバイトとして参加してくれたりこりす君のお嬢様も!

私がメイク&コーディネートした子ですね〜(*´д`*)

14-6-22-ak-33.jpg

再開できて嬉しいわぁ((っ´ω`c))可愛がってもらってるのね…♪ありがとうねぇ♪

14-6-22-ak-34.jpg

今回もたくさんのお客様方から差し入れなどなどいただきまして
ありがとうございましたです〜!ほんとにお世話になりまくりで感謝感激です(っ´∀`c)


次回の直接参加は、7月のアイドールの予定です♪
また、みなさまにお会いできることを楽しみにしつつ…

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
臨時スタッフとしてお手伝いしてくれたりこりす君、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもいい子にしててくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード