「リバイタリフト レーザー アンバサダー 」マンスリー座談会でした♪

 
 はい、本日はロレアル パリさまのマンスリー座談会(生存確認デー)でして(´ω`*人)

先月はちょうど母の日参観日で欠席しちゃってたんですよー。
なので私は久々な感じで(((o(*゚▽゚*)o)))

14-6-18-lo-01.jpg

曇ってるわぁ…まぁ梅雨ですし!

14-6-18-lo-02.jpg

初台からノコノコ歩いて新宿パークタワーへ。
早めに着いて下のカフェでお茶するのが密かな楽しみ。

14-6-18-lo-03.jpg

お時間になりましてから会場の22階へ。
晴れたらきっとすごい眺めですよね〜!

14-6-18-lo-04.jpg

ロレアル パリ リバイタリフト レーザー
http://www.lorealparisjapan.jp/skin_care/revitalift_laser/

もうすでに2ヶ月ほど経過し、肌の状態もずいぶん変わってきてくれまして嬉しい限り。
今回のお部屋はこんな感じでみなさまのお顔が見えるというセッティング(ΦωΦ)

14-6-18-lo-05.jpg

NTTビルが見える場所。
座談会後に自由にメイクしていいという素敵なセットが並んでおりまして毎度ワクワク。

14-6-18-lo-06.jpg

こういう綺麗に並んだ状態が撮りたくて毎回早めに来てしまいます(^q^)

14-6-18-lo-07.jpg

司会進行の柳川さまが、いつも素敵なブログをありがとうございます!と仰ってくださって感激♪
ああ、見ててくださってるのですね…!嬉しいのでございます!

14-6-18-lo-08.jpg

だんだん人も集まってまいりまして、今週のレポートを書き込んだりなどなど。

14-6-18-lo-09.jpg

時間があればずっとメイク遊びしていたいぐらい(ΦωΦ)

14-6-18-lo-010.jpg

今回のお土産がすでにテーブルに置かれてましたので確認してみますと
いつものリバイタリフトレーザー現品セットの他に
なんと、台紙付きのサンプルセットが50個も…!?

足りない方もいらっしゃるようですし、また旅行の時などにもご活用くださいねというありがたいお言葉。
うわぁぁぁぁぁありがとうございます!!私は足りないことはないのでママ友さんたちに配布だ!!

14-6-18-lo-011.jpg

ほぼ人数が揃いましたところで、メイク落とし&肌状態撮影タイム。

もうすっかり使い慣れたレーザーシリーズですのでお手入れもだいぶ手早くなってきましたね。

14-6-18-lo-012.jpg

今回は、目の周りのツボに関してのお勉強タイムが。

目頭側のツボが目尻のシワに効くとか、色々と目ウロコな情報いっぱい!

その後はですね、「レポートを頑張っている方を2人選ばせていただきました」
とのこと、ほうほう、と思っておりましたら…



「自分のだとすぐわかると思います!こちらです!」

14-6-18-lo-014.jpg

…!?


( ゚∀゚)・;'.、ガハァ!!


ひぃぃぃぃあんな大画面で私のレポートぐぁぁぁぁ(瀕死

「笑っちゃ駄目じゃないですかAzamiさん!!」  ヒィィ!

14-6-18-lo-015.jpg

うぁぁああっぉおうぇ。赤線強調分までご丁寧に施してくださって…ゴフッ、ゴフ

14-6-18-lo-016.jpg

「なんと、ご主人まで一緒にスキンケアだなんて!!いいですね!!」


ぎゃぁぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ←心の叫び


14-6-18-lo-000.jpg

しかしお肌の変化は確実に撮れていたようで、
会場のご参加の皆様方からも「おお〜〜」とのお声をいただきまして…ありがたやです。

まだまだ最後まで気を抜かずに毎日のスキンケア頑張らせていただきたいものです♪

14-6-18-lo-018.jpg

そして、今日レポートが選ばれた2人にささやかなサプライズです!
なんと、私も使ってるトリートメント現品がっ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます〜!

このトリートメントはほんと艶やかな髪になれるのでいいんですよね〜。
がっつり使わせていただきますっ♪

そんな感じで、今回の座談会は無事終了致しました。
そして残る1ヶ月、ラストの集まりの日までさらに良い状態の肌になれるよう
しっかりお手入れしていこうと思います!みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード