ピューロランドへ行ってきました(後編)

 さて、ピューロランド後編でございまして(´ω`*人)

早めにランチに行くと席も広々・ゆったりですし、
ダニエル君がテーブルに来てくれたりとお得なのでございますよー!

14-6-16-py-016.jpg

というわけで、前回と同じく4階のフードマシンレストランへ♪

開店直後でまだ誰もいないという状態(ΦωΦ)これは良い!

14-6-16-py-017.jpg

混んでる時はここも行列になりそうですし、今のうち。

14-6-16-py-018.jpg

「これがいいの(*´д`*)」と、やはりビジュアルでお選びに…。

14-6-16-py-019.jpg

ちゃんと、前はキティちゃんのお弁当箱入りのを買ったのを覚えてるようで
今回はマイメロちゃんをチョイス。可愛い!

14-6-16-py-020.jpg

中身はこんな感じで(((o(*゚▽゚*)o)))
ソーセージに絵が描いてある!と喜んでおりました。

14-6-16-py-021.jpg

昼間っからいえーい!!ビールクズ!

14-6-16-py-022.jpg

ちらりと乙女ダンボーも。

14-6-16-py-023.jpg

おいなりさんはキティちゃんでした♪

14-6-16-py-024.jpg

こちらの白あんの和菓子も美味しかったです〜(*´д`*)

14-6-16-py-025.jpg

動きの機敏なダニエルさんが、
それぞれのテーブルをまわってくれて記念撮影タイム♪

時間が限られてるので、すいてる時間帯を選ぶのがベストですね。

14-6-16-py-026.jpg

美味しいひとときでございました(^ω^)

14-6-16-py-027.jpg

その後はキティちゃんの豪邸へ。

14-6-16-py-028.jpg

ゴージャスなおうちにお住いでいらっしゃる…きっと金持ち。

14-6-16-py-029.jpg

キティちゃんのドレッサーには、子供が座れるぐらいの巨大コンパクトが。
口紅もデカくて数年使えそうなぐらいの大きさ。

14-6-16-py-030.jpg

ベッドが可愛い!
こんなベッドなら興奮して眠れなくなりそう(^q^)

14-6-16-py-031.jpg

上を見上げると、恐らくキティちゃんのお着替えであろうドレスが。

毎日ドレス着て生活してるとかセレブすぎるわぁ。

14-6-16-py-032.jpg

キティちゃんの名画がいろいろ。
ルノアールの日傘の女とかゴッホの跳ね橋、スーラの点描画、ドガの踊り子…
可愛く描けててステキ(ΦωΦ)

この奥のお部屋で、キティちゃんと記念撮影できます(1,600円)

14-6-16-py-033.jpg

撮影スポットがいろいろあって楽しいですねぇ。

14-6-16-py-034.jpg

キキララのお部屋も可愛かった〜!
ファンシーなインテリア(っ´∀`c)

14-6-16-py-035.jpg

そしてラストはパレード!

40周年アニバーサリーの特別なパレードが開催されてたのですよー。
キティちゃんのパパは、カメラを向けるとこちらにもカメラを向けるカメヲタです。

14-6-16-py-036.jpg

決してカメラを手放しません。
さすがです。

14-6-16-py-037.jpg

もうどうにでもな〜れ☆のポーズがキマってるママさん。

パレードは娘もかなり楽しかったようで、帰ってからも動画をずっと見てるんですよ♪

14-6-16-py-038.jpg

楽しかったね〜!キティちゃんありがとう!!
パパ、まだカメラしっかり持ってるんだね!

そんな感じで、めいっぱい楽しんでまいりましたですー(((o(*゚▽゚*)o)))
omiさま、素敵なチケットをありがとうございましたっ♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

 

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード