新作ドレスたち、ドルチェさまに納品済です♪

 
 はい、そんなわけでようやく新作画像がまとまりまして(´ω`*人)

14-5-13-koimari-01.jpg

久々になりました、通販での頒布スペシャルですっ!

さっそく新作たちのご紹介です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

14-5-13-koimari-03.jpg

今回は、かなり待ち焦がれてたこの素敵素材の「ブルー」です♪

これは発見した時嬉しかったですねぇ…思わず10メートル買いました。

14-5-13-koimari-04.jpg

人気素材&人気のベアトップドレスでパワーアップでございます(ΦωΦ)

14-5-13-koimari-05.jpg

ベアトップシリーズは、ぶっちゃけオビツ50〜60、SD、DD、大きめの胸ボディまで
幅広くカバーできちゃうのであまり書いてあるサイズを気にしすぎなくても大丈夫です。

お好みのお嬢様にぜひ…!

14-5-13-koimari-07.jpg

そして同じくベアトップ、こちらは優しげなラベンダーカラーです。

14-5-13-koimari-08.jpg

この色もなんとも可愛らしい…!

14-5-13-koimari-09.jpg

オビツ50ボディに着せてみました。
細身ボディにもふんわりフィットで可愛らしいシルエットになりますね。

14-5-13-koimari-010.jpg

そしてSDサイズはこちら♪

ブルー×ブルーな、青系スキーのみなさまへのドレス!

14-5-13-koimari-011.jpg

いつもよりレースも華やかに数種類使用してスペシャルなドレスになりました。

14-5-13-koimari-012.jpg

ヘッドドレスもゴージャスタイプで〜(((o(*゚▽゚*)o)))

14-5-13-koimari-015.jpg

そしてMSD・MDDでも可愛く着用できる長さのドレスはこちら♪

これは素敵なドレスになりました!

14-5-13-koimari-016.jpg

実は、軽やかなメッシュ素材を使用しているのですよ〜。
フリルも多めにしてふんわりシルエットに。

14-5-13-koimari-017.jpg

しっかりゴムで寄せてあるので上半身は透けません。

14-5-13-koimari-018.jpg

こちらはオビツ50に着用してもらったもの。
ちょうど膝丈ぐらいのフェミニンドレスになりますね。

14-5-13-koimari-019.jpg

ほのかに透け感のある裾部分、といった感じで上品な雰囲気に仕上がりましたよー\( 'ω')/

14-4-22-60free-02_201405141047400ad.jpg

そして、前回大好評でしたこちらの涼しげロング丈ドレス!
こちらは1着のみですが(ΦωΦ)ありますよっ♪

ドルチェさまのブログでも告知していただいておりますが
できるだけ多くの皆様の元へお届けできるよう
大変心苦しいのですがお一人様・一着のみという制限を設けさせていただきました。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

そんな感じで、金曜日の夜に頒布開始となりますので
宜しくお願い致します〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード