口紅?グロス?両方、いえ、それ以上です!「ディオール アディクト フルイド スティック」

「ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています」

 はい、春夏コスメもいろんなものが出てくるシーズンですね(´ω`*人)

その中でも、大好きなDiorさんから新感覚の…
口紅でもない、グロスでもない、そしてそのどちらの効果も叶える魔法みたいなスティックが!

14-4-11-dior-a-01.jpg

「ディオール アディクト フルイド スティック」
全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)
2014年4月11日(金)新発売


もうこのパケ持っただけでもテンションだだ上がりで大変なことになっております(^q^)

ポーチにしまっちゃうの勿体無い!飾っておきたくなる1本です。

14-4-11-dior-a-02.jpg

ディオール アディクト フルイド スティックは…

初めての、オール・イン・ワン・リップということで
鮮やかなカラーも!\( 'ω')/
グロスのような潤いも!\( 'ω')/
艶やかな輝きも!\( 'ω')/
軽くてつけやすいテクスチャーも!\( 'ω')/


全てを叶える、大人の女性のためのマジカルスティック。すごいです。

14-4-11-dior-a-03.jpg

このケースだけでもほんとに芸術的というかフォトジェニックというか。

氷の中に口紅が封じ込められたかのようなデザイン。

14-4-11-dior-a-012.jpg

キャップ部分にはお馴染みCDマーク。

14-4-11-dior-a-05.jpg

うっとりするような美しさ。
そうそう、口紅ってこの部分が使うとすぐ減ってしまうのですよね…
その形を保っているデザインてほんと素敵。

14-4-11-dior-a-07.jpg

いただいたカラーは、754「PANDORE」

これはまたワクワクするようなネーミングですね!
ちょっとカーブのあるチップで塗りやすくなっております。

14-4-11-dior-a-011.jpg

さっそく塗ってみますと…

なんという鮮やかなカラー!かなりびっくりします。
そしてちょっとスーッとするつけ心地が春夏の暖かなシーズンにも最適。
なめらかで塗りやすい、グロスがもっとみずみずしくなった印象ですね。
水のようにさらりとした不思議なテクスチャーなんです。説明しにくいぐらい(笑)

さっとひと塗りするだけでもかなりくっきりはっきりのカラーが出て
それがしっかり潤いを保っていて、それでいてベタつかないのが嬉しいポイント。
仕上がりも美しく、それが長続きしてくれるのもいいですね!

14-4-11-dior-a-08.jpg

リーフレットのイメージショットもオシャレですよね(*´д`*)

そして…これと同じミニチュアドールも待ってる素敵イベントがあるのですよ。

14-4-11-dior-01.jpg

こちらですね!リーフレットのデザインと同じです!

14-4-11-dior-02.jpg

日時 : 2014年4月11日(金) - 2014年4月13日(日)/ 3日間
   10:00 オープン / 21:00クローズ

場所 :  代官山T-SITE ガーデン ギャラリー
   東京都渋谷区猿楽町16-15


事前登録や招待状不要で、普通にご入場いただける素敵イベントが開催中です♪

14-4-11-dior-a-013.jpg

プロによるメイクアップ サービスをはじめ、
リップだけでなくファンデやネイルも置いてありました。

14-4-11-dior-a-014.jpg

また、鏡の国に迷い込んだかのような楽しい撮影ブースもあり、
自由に撮影を楽しめちゃうというワクワクする3日間!

ご興味のある方はぜひ迷い込んでみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ディオール様、素敵なお品物をありがとうございました!!

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード