ママ友・中野ツアーでした♪


 はい、本日は中野デートでして(´ω`*人)

ほんとはあと2名様ほど参加予定でしたのですが、
それぞれお子様が風邪だったりご本人様が風邪だったり…そういう季節ですねぇ。

14-2-24-nakano-01.jpg

いつもの中野121レストランにもお雛様が登場(*´д`*)
思わず撮らせていただきました〜。

「レストラン121ダイニング」http://www.sunplaza.jp/rest/121/

今日はいつもオサレで可愛いなぁと思ってたママさんとご一緒。俺様照れちゃう。

14-2-24-nakano-03.jpg

で!

始まりましたね〜、らこっとさんでは待望の「店内全品525円セール」開催中でしたっ!

\( 'ω')/うおおおおー!!!\( 'ω')/店内解散っ!!!

と、それぞれ散って目の色変えて冬物一層セールを物色でありました。
もちろん新商品もあったみたいで見たことないものもチラホラ。
ずっと迷ってた千円超えの服も525円になってたので待ってたかいがありましたー\( 'ω')/ヒャッハー!
今日来られなかったママさんたちにも教えてあげなくっちゃ…!

14-2-24-nakano-02.jpg

これでイベント用の服も安泰でござる…。

ホクホクで服を抱えて予約してましたいつものレストランへ。
ちょっと曇り気味ですが、快晴だとめっちゃ暑くなるのでこのぐらいがちょうどいいのかも。

14-2-24-nakano-04.jpg

この日はコンサート等のイベントがなかったためか、すごいガラガラでした!

14-2-24-nakano-05.jpg

最近、お野菜が特に高くなってきてるので
サラダバーとかほんとありがたいですねぇ(ΦωΦ)もりもりいただきましたっ。

14-2-24-nakano-06.jpg

今回は「海老と帆立のシーフードドリア」パン付き 1,500円

どうでもいいんですが、シーフードドリアと聞くとどうしても
「シーフードドリアのシーフーって何」っていう言葉を思い出します。ドドリア様!

14-2-24-nakano-07.jpg

やや薄味仕立ての、ホワイトソースが美味しいドリアでした(*´д`*)
大きな海老さんが入ってて至福…!

14-2-24-nakano-08.jpg

なんと、ドリアの中にはこんな貝が潜んでましたよ!リッチな気分!

14-2-24-nakano-09.jpg

デザート3種も忘れずに(ΦωΦ)

お互い、女の子のママなのでいろいろと話しまくって時間を忘れるひととき♪

14-2-24-nakano-010.jpg

やっぱしこういうお買い物&ランチタイムは必要ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで、今回も喜んでいただけたようで嬉しかったです〜!
またぜひお付き合いくださいませっ>Yちゃんママ♪

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード