「新たなる領域へ」shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

「shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています」

 はい、もう寒くてどうにもならない季節ではございますが(´ω`*人)

まもなくやってくる春に向けて…冬から春へのファンデーション選び、みなさまもうお決まりですか?

14-2-1-uemura-01.jpg

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」
商品の詳細

「新たなる領域へ」って、
もうなんかゲームで未踏の地へ向かうような気分でワクワクしちゃうキャッチフレーズ。
どうしてくれましょうか。

14-2-1-uemura-02.jpg

すでに発売されておりますので、もうお試しになった方々も多いかと思われます。
@コスメでもたくさんのモニターの方々からの先行お試しレポで好評の声がたくさん…!

14-2-1-uemura-03.jpg

まずはこのケース。
ころんとした丸いケースが可愛いです。
可愛いながらもブラックでクールさもアピール。素敵です。

14-2-1-uemura-04.jpg

開けてみますと、こんな感じになっておりまして。
下のスペースにスポンジを入れて、すっきり収納。

14-2-1-uemura-09.jpg

かなり寄って見ても、粒子が細かくて使いやすそうですね。
こうして見る分には普通のパウダーファンデ、という感じなのですが…

14-2-1-uemura-08.jpg

こちらのスポンジに大注目なのです!

お分かりいただけますでしょうか、スポンジの裏表で機能が違うんですね。
専用の「ダブル サイド スポンジ」で、
パウダーを均一にムラなく塗布するための面と
余分な粉を落としつつ磨き上げて陶器のような肌に仕上げてくれる面。

shu uemuraのスポンジは、職人さんのこだわりを感じられますよね…(ΦωΦ)
以前にも、高いけどshu uemuraのスポンジは素晴らしく価値があるという記事を拝見したことが。

14-2-1-uemura-012.jpg

さっそく毎日使い続けておりますが、これはやばいです。
語彙が少なくて悲しいんですがほんとこれはすごい。

なんというか、くるくると「磨く」ことで自然な肌のツヤ感を引き出してくれて
尚且つちゃんとシミとか気になるところはカバーしてくれてる。
丸いスポンジってこんなに使いやすかったのね。

そして、いちばん嬉しいのは崩れにくく、化粧直しで重ね塗りしても厚ぼったくならない!というところ。
出先でお直しすることが多いのですが、普通のパウダーファンデだと分厚くなっちゃって
さらに乾燥してヒビ割れて見えて砂漠ですかっていうすごい汚肌になることもありましたので
この自然なお直し感は手放せなくなりそう。

しかも乾燥しにくいというか、潤いをキープしてくれているというか、
目元のシワも目立たず、むしろ緩和してくれている感じがありますね。
「磨く」面を使うことで余分な粉も落とされていることもあり、つけたてのような状態が長続き。
これは、いかに粉質が良いかっていうのを実感できましたね。

14-2-1-uemura-010_20140220144929a20.jpg

カバー力がしっかりあるのに、この自然な仕上がり。
そして何度お直しで重ね塗りしても汚くならないのが素晴らしいところです。

ベタ褒めしすぎなんじゃないかって思われちゃうかもですが
ほんとに使い勝手がいいんだから仕方ないのです(ΦωΦ)
ここまで上質な仕上がりなのに、一万円代じゃないところが偉い!コスパ良しです。
ベースメイクが綺麗だと、チークの発色も格段に良くなってきますしこれは買い足しておきたいです。


shu uemuraの公式サイトでは、1万名にあたる1週間分お試しキャンペーンも実施中ですよ!
約1週間試せる、たっぷりサイズのファンデーションサンプルに、専用スポンジの豪華現品がっ(((o(*゚▽゚*)o)))
この機会にぜひぜひ応募してみてくださいね〜!!


shu uemura様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 
モニターキャンペーン
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード