旦那様実家にて♪

 
 はい、2日の午前中には旦那様実家に到着致しまして(´ω`*人)

14-1-3-01.jpg

2日の夜は日本酒飲み比べ的な(´。✪ω✪。`)うひょぉ!!

14-1-3-02.jpg

そしてお肉モリモリなすき焼きパーチーでそれはそれはオナカぱんぱんに♪
いやーご馳走続きでもう今年のダイエットは終わりました←

14-1-3-03.jpg

そして翌日の3日、
以前から行ってみたいね〜と話しておりました長ーいローラー滑り台へ。

14-1-3-04.jpg

小田原にあるのですが、旦那様が調べてくださいまして
滑り台の動画などもアップされていたので姫サマも興味津々でヾ(*´∀`*)ノ

14-1-3-05.jpg

すごい勢いで滑り降りたらしく「怖い(´Д` )」との率直な感想を述べる姫サマ…。

もう1回滑る?とのお誘いを思いっきり拒否された旦那様、
1人寂しく再度滑っておられましたとさ…。

14-1-3-07.jpg

そしてお次は毎度の湘南平へ。

大変よい天気でございましたよ〜。

14-1-3-08.jpg

真っ青な空に樹の枝が美しかったです(*´д`*)

14-1-3-09.jpg

水仙もよい香りで素敵でしたん♪

14-1-3-010.jpg

水仙の咲く公園で、普通の滑り台とブランコを堪能する姫サマ。

高いところで無線遊びを堪能する旦那様。

私はといえば、年末年始に放置しまくりだったLINEアプリゲームの珈琲屋さんの手入れなど。

14-1-3-014.jpg

それぞれに勝手な自由時間を過ごすのでございました(((o(*゚▽゚*)o)))

恒例の鍵たちも健在でしたね〜。

14-1-3-015.jpg

ダンボーも来てますよ。

14-1-3-013.jpg

ダンボー、日時計になるの巻。

その後、ひさびさに「しまむら」に寄りまして
お布団の寝心地を良くしようと新しい敷きパッドを家族分購入してみたり
たまたま広告の品・初売りセールで激安になってたブーツを一足。
姫サマも大好きなビーズ遊びのセットを半額ぐらいでゲット♪

14-1-3-011.jpg

そしてっ!
実家に戻りましてからはお父様の手料理の数々をいただいちゃいました〜♪
蒸し鶏が大変美味しゅうございましたですよヾ(*´∀`*)ノ

14-1-3-012.jpg

お父様特製のニンニク味噌や柚子味噌もいただきつつ、
美味しいお酒でのんびりと楽しい夕飯のひとときでございました。

そんな感じで、食べて遊んで食べてという恵まれた日なのでしたー(´。✪ω✪。`)

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード