クリスマス・イブのランチと素敵なプレゼント♪

 
 はい、昨日のクリスマス・イブはお出かけでして(´。✪ω✪。`)

いつもママ友ランチ会で何度も通ってる中野サンプラザ20階の
レストラン「121ダイニング」に旦那様と姫サマと一緒に行ってきました〜♪

13-12-24-nakano-02.jpg

超絶晴天でした!!なんというブルーな空。

13-12-24-nakano-03.jpg

エントランスには、大きなツリーが。

13-12-24-nakano-01.jpg

ここんとこ、数日おきに来てる感じですがスッキリ晴れたのは久しぶりで…

左側方面が新宿のビル群、ぐらいしかよくわかってなかったんですが
旦那様のお陰で横浜方面とかいろいろと教えていただけました。

13-12-24-nakano-04.jpg

いつもと同じく開店直後に入店。
イブなのでおそらくみなさまディナータイムのご予約が多いのでしょう、
しばらくは貸切状態でした(^q^)人(^q^)

13-12-24-nakano-05.jpg

まずはパンから。

せっかくのイブですので、
私からのささやかなクリスマスプレゼントにさせていただこうと思いまして
こちらでいちばんお高いランチコースをお願いしました。

13-12-24-nakano-06.jpg

いつものメニューには記載されてないのですが「子供1名・大人2名」で予約しましたところ
ちゃんとテーブルにはお子様ランチの別メニューが@1,500円

13-12-24-nakano-08.jpg

お子様ランチとはいえボリュームたっぷりで女性のランチ用と言ってもいいぐらい。
ドイツの国旗が立っててオシャレでしたよ〜!

13-12-24-nakano-09.jpg

さて、大人のメニューではまず前菜です。

今回のランチは、【Plazaコース】3,150円

とはいえ、3人分のランチ合わせてもお得なお値段(´。✪ω✪。`)
なんですが、いつものランチと違って
スタッフの方がお皿を持ってくるたびにお料理の説明をしてくださいます。

13-12-24-nakano-010.jpg

ほんとに良い天気すぎて、暑いぐらいの窓際でした(笑)

13-12-24-nakano-011.jpg

こちらはスープ。中にはお野菜がたっぷり。

13-12-24-nakano-012.jpg

スープ皿もブルー系で素敵です(*´д`*)

13-12-24-nakano-013.jpg

メインは二人ともお肉にしました。お魚も選べます。

13-12-24-nakano-014.jpg

お肉もとっても柔らか(´。✪ω✪。`)
プラス1,500円でお肉もお魚も食べられるそうです。

13-12-24-nakano-015.jpg

最後には、デザートプレートに珈琲か紅茶が。

13-12-24-nakano-016.jpg

お子様ランチにもこんな素敵なアイスが(≧∇≦)

13-12-24-nakano-017.jpg

クリスマス・イブなので、シュトーレンが。

13-12-24-nakano-018.jpg

暖かな日でしたので、シャーベットがとても美味しく感じられましたヾ(*´∀`*)ノ

いつもありがとう、というわけで私がランチ代を持ちまして…

13-12-24-nakano-019.jpg

その後、アキバに行きましてこんな素敵トートバッグを買ってもらっちゃいましたぁぁぁ兵長ォォ!

かなり大きめなので、エコバッグとして重宝します!ていうかすでに使ってます!ありがとうありがとう!
そして本命のギフトまで買っていただいちゃったのでした。それはまた後日…(ΦωΦ)

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード