「I・Doll VOL.39」レポ後編

 
 はい、引き続きまして「I・Doll VOL.39」レポ後編でございまして(´ω`*人)

今回も、完売後に皆様に遊びにきていただけて嬉しかったです~!!

13-12-8-koimari-013.jpg

まずはイベントにて恋鞠堂臨時社員としてこき使わせていただきました香蓮さまのお嬢様とうちの王子様。

可愛いカップルですわ~(っ´∀`c)

13-12-8-koimari-012.jpg

なんと、イベント前日に里にてお迎えされたばかりという(*´д`*)
可愛らしいですねぇ…!このウイッグ、大昔のミミのウイッグを思わせます。懐かしいラーメンヘアー!

13-12-8-koimari-014.jpg

そして、偶然にも参考展示で着せてあった幼SDドレスとお揃いのドレスを着てきてくださいました可愛い子ちゃん。

こういうお揃いショットってなかなかないので嬉しいですね~!!
妖精さんチックな瞳孔なしのグラスアイが美しいっ♪

13-12-8-koimari-015.jpg

こちらは恋鞠堂無線部の方がお連れになったネコちゃん(*゜∀゜)=3
ふぉぉぉ…!欲しいと思いつつも買えずに今に至るこのネコちゃん。
旦那様がグレーの目つきの悪い子がいいなぁと言ってたんですよね。

13-12-8-koimari-016.jpg

なんとも愛らしいお猫様(*´д`*)

幼SDサイズのドレスを着用してくださってました。

13-12-8-koimari-017.jpg

こちらも懐かしい紅茶染めのドレスっ♪

最近、紅茶染めやってなかったので復活してみたいですね。

13-12-8-koimari-018.jpg

そしてこちらは、珍しい海外っ子のユニコーン!!

ぬおおお、こんな子がいるとは…なんという誘惑を\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!

13-12-8-koimari-019.jpg

儚げな表情がなんとも言えません((っ´ω`c))
蹄の先まで可動するボディが素晴らしかったです。
ちょ、ちょっと調べてみちゃおう…かな…フフフ…←

13-12-8-koimari-020.jpg

今回の恋鞠堂臨時社員報酬のドレスをご着用になったお嬢様(っ´∀`c)
凛々しい表情のお姉さま!!三つ編みが素敵ですわ~♪

13-12-8-koimari-021.jpg

そして、なんとも久々のひーな姫さま御一行が!!
みなさまお元気そうでなによりでしたよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ 

こちらはまだメイクしてない子とのこと、
今度遊びに来ていただければメイクしちゃいますよー(^ω^)♪

13-12-8-koimari-022.jpg

お客様方、ディーラー仲間様方から、
たくさんの差し入れを頂きましてありがとうございました~!!
と言いつつもすでに姫君が食べちゃったものもあったりして画像無しのものもあってすみませんっ(ノ∀`;)

お菓子でパワーチャージしてまたお裁縫頑張らせていただきますね!!

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
臨時社員としてお手伝いに来てくださった花蓮様、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもいい子にしててくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

あああ申し訳ありません…

ども、やえです。
I・DOLLお疲れ様でした~
行くと言っておきながら、今回も行くことができず申し訳ありません…。
お目にかかりたいのはやまやまなのですが、どうにも
用事が降りかかってくる始末…。
でも、なるべく行けますように努力は怠りなくしていこうと思っております。(`・ω・´)シャキーン
今度いつお目にかかれるかはわかりませんが、その時はよろしくお願いしまする。
では、お会いできる日を楽しみにしつつ…やえでした。  

Re: あああ申し訳ありません…

うわぁぁぁ、お返事遅くなりまくりで申し訳ないです~!!
さすがに年末が近づくと忙しすぎてたまらんですよね…!
イベントはまだまだ出ますので、ご都合の良い時においでくださいねヾ(*´∀`*)ノ
またイベント会場でお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード