FC2ブログ

AK-GARDEN【5】レポ後編

 
 はい、AK-GARDEN【5】のレポ後編でございまして(´ω`*人)

まずは、お隣のドルチェさまブースのご紹介です~!

13-11-24-ak-013.jpg

恋鞠ドレスを着たアニスちゃんたちがずらりと…たまらんですなぁ(*´д`*)
アニスちゃんたち、けっこうな勢いでどんどんお迎えされてらっしゃいました♪
ドレスも気に入っていただけると嬉しいですっ。

13-11-24-ak-014.jpg

手を繋いでたりとか、それぞれのポーズでお迎え待ち体勢の子たち。

みんな幸せになってね((っ´ω`c))

13-11-24-ak-015.jpg

オビツ11サイズの子用のお着替えにも素敵なお洋服のセットが!

ベレー帽なんて可愛らしくていいですよね~!

13-11-24-ak-016.jpg

先日撮影させていただいた子たち、
みんな可愛らしい子ばかりでした♪

やっぱり大勢並んでると惹き込まれますねぇ。

13-11-24-ak-017.jpg

そして可愛い小物もいろいろ!

しかも小銭で買えちゃうようなリーズナブルなものが多くてワクワクしちゃいます。
これは小さいドールちゃんの遊び道具にぜひっ。

13-11-24-ak-018.jpg

ボディ単品や、ちょうどアニスちゃんたちぐらいのドールが納まるケースも。

ドルチェさまの小物たちはほんとにセンスの良い可愛いものがたくさんあって迷っちゃいますね♪

13-11-24-ak-019.jpg

そして、ドレスたちが完売してからは恒例のお客様・ふれあいタイムに突入でございます!!

今回はこんな可愛らしいお洋服を手作りされてらっしゃる方が(*´д`*)
せっかくですので記念撮影っ。

13-11-24-ak-020.jpg

後ろ姿も撮らせていただいちゃいました。
ちゃんとスタンドを付けられるように計算された作りで素晴らしいですね~!

そんな細やかな配慮、私も見習わせていただかなくては…!

13-11-24-ak-021.jpg

こんなゴージャスなドレスを作ってらっしゃる方も((っ´ω`c))すごい!
ほむほむのお洋服もお手製!

布端の始末に関するお話とか素材の話とか、いろいろとお話できて楽しかったです♪

13-11-24-ak-022.jpg

こういった小さなサイズの服って、細かいところで苦労が大きいんですよね│ω`*)
私もまだまだお勉強中ですので、お互い頑張っちゃいましょうですよー!

13-11-24-ak-023.jpg

また、ゲットしたばかりのドレスをさっそく着せてくださったお客様もヾ(*´∀`*)ノ

可愛いです~!もこちゃんはほんとにこういうのが似合っちゃいますねぇ。
着ぐるみとかも作ってみたい…!やばいくらいの可愛らしさ!

13-11-24-ak-024.jpg

人気のミクさんも、ゲットしたドレスを着て遊びに来てくださいました(*゜∀゜)=3
うーん、やっぱりミクさんは可愛いのですっ♪
オビツ11ボディはほんとに幅広くヘッドを変えて遊べるので便利ですよね。

13-11-24-ak-025.jpg

そしてなんと、ミクダヨーさんのねんぷちをいただいてしまいました!!うわぁぁ!!

ねんぷちサイズのドレスも作っているのですが、
実はダヨーさんは胴回りが太めなので着られないというアクシデント。
なので、次回はダヨーさん専用ドレスを!ということでぜひこちらをモデルに作らせていただきますね!!
ダヨーさんは娘も大好きなので可愛がっちゃいますー(*´д`*)ありがとうございました♪

13-11-24-ak-026.jpg

また、みなさまからの美味しい差し入れもありがとうございました!!

これでしばらくオヤツに困らなくて幸せな生活が(っ´∀`c)むひょー♪
いつも気にかけてくださってほんとに感謝です。

13-11-24-ak-027.jpg

そしてそして…とても愛らしい、キュートなイケメンくんがここに…。

お友達のお友達から、ご縁があって我が家へやってくることになりましたフルチョイスのMSD男の子です…!
な、なんということでしょう!!ほんとに受け取ってよいのかとても悩みましたが
精一杯可愛がらせていただこうと思っておりますっヾ(*´∀`*)ノ

13-11-24-ak-028.jpg

男の子ドールは私も初めてなので、緊張したポーズになっちゃってますが。

どんな服を作ってあげようかなぁとかワクワクしております。

13-11-24-ak-029.jpg

高価なフルチョですのに、ほんとにありがとうございました!!
大切にさせていただきますね(っ´∀`c)これから我が家の一員、よろしくお願いします♪
今後は恋鞠モデルさんとして活躍していただきますよー!

そんな、盛りだくさんの1日でございました。皆様のあたたかなお心遣いにとても励まされました~!


当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもいい子にしててくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした~

ども、やえです。
AK-GARDENおつかれさまでした~
今回は行けなくて申し訳ないです…。
家族の用事があってどうしても抜けられなくて…。
今度のI・DOLLはたぶん大丈夫だと思います。

完売&MSD男の子お迎えおめでとうございます!!
いやぁ、なかなかのイケメン君ですね~
これからは恋鞠堂さんにも男の子ラインが登場、という
ことでいいんでしょうか?
ますますのご発展、うれしい限りです。

I・DOLLではうちの子を何人か?連れて参上仕りたいと
思います。
では、ご家族の皆様もお風邪などお召しになりませぬよう、お体ご自愛下さい。
I・DOLLでお会いしましょう!やえでした。

Re: お疲れ様でした~

どうもです~!AK-GARDEN、とても賑やかでしたよー♪
いえいえ、イベントはまたいくらでもありますのでご都合の良い時にぜひぜひ!

そしてMSD男の子、今後は王子様服なども作ってみたいなぁと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

アイドールも間もなくですし、ますます頑張らせていただきますね~!!
イベントでまたお会いできるのを楽しみにしておりますっ(っ´∀`c)
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
ブログ内検索