ドルチェさまオリジナルドール・画像集その7


 はい、本日3度目の記事はちびっ子ちゃん画像集その7でして(´ω`*人)

angels-36-b.jpg

angels_forest様のドレス着用の子、ラスト10体ご紹介ですっ!!

サムネイルをクリックすると大きめ画像をご覧いただけます♪

angels-31-a.jpg angels-31-b.jpg

angels-32-a.jpg angels-32-b.jpg

angels-33-a.jpg angels-33-b.jpg

angels-34-a.jpg angels-34-b.jpg

angels-35-a.jpg angels-35-b.jpg

angels-36-a.jpg angels-36-b.jpg

angels-37-a.jpg angels-37-b.jpg

angels-38-a.jpg angels-38-b.jpg

angels-39-a.jpg angels-39-b.jpg

angels-40-a.jpg angels-40-b.jpg

今回の記事にて61~70体までをお送り致しましたっ!
これで70体分の画像編集は終了でございます~(*´д`*)

残り数日、AK‐GARDEN用に出品するドレスを作りつつ過ごそうと思います♪
またイベントに関しましては改めて告知させていただきますね~!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No Subject

ああ!本当だ!浅草だ!!
アキバに一人で行ってしまうとこだった!!!
超危険です。

シェフのきまぐれサラダくらいきまぐれなので、
どうなるかわからないけど、
ぐふふw場所はメモっておこう。
ちゅーか、旦那様いないのですね。
姫様もだけど旦那様の成長具合も見てみたかったな!
(え?)

Re: No Subject

そうなのですよ!浅草なのですよ!
私もパンフレット見直すまでいろいろと勘違いしてたのですがそれは秘密です。
なんて危険なイベント…!

こちらもひっそりこっそり気まぐれなマダムがおいでになるかお待ちしちゃいますわ♪
旦那様のお育ちも健やかで、毎日元気に過ごしておりまして花丸です。
ちょっと食べさせすぎるのが気になるところです。
という健康診断のようなアレですが。
イベント用のお品物も少ないので、のんびりうだうだ過ごそうと思っておりますー!
私の横幅の成長具合もぜひ…
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード