ドルチェさまオリジナルドール・画像集その5


 はい、本日も張り切ってちびっ子ちゃん画像集その5でして(´ω`*人)

angels-17-a.jpg

今回もangels_forest様のドレス着用の子を10体ご紹介ですっ!!

サムネイルをクリックすると大きめ画像をご覧いただけます♪

angels-11-a.jpg angels-11-b.jpg

angels-12-a.jpg angels-12-b.jpg

angels-13-a.jpg angels-13-b.jpg

angels-14-a.jpg angels-14-b.jpg

angels-15-a.jpg angels-15-b.jpg

angels-16-a.jpg angels-16-b.jpg

angels-17-a.jpg angels-17-b.jpg

angels-18-a.jpg angels-18-b.jpg

angels-19-a.jpg angels-19-b.jpg

angels-20-a.jpg angels-20-b.jpg

今回の記事にて41~50体までをお送り致しましたっ!
編集中の画像は、あと20体分でございます・・・♪
引き続きangels_forest様の可愛らしいドレス画像になりますよ~!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No Subject

うふふ。
相変わらず無防備の全裸状態できたら、
お人形さんたちに取り囲まれちゃったw
もう完全に降参です。
ちっこい子は特にまずい…
なんだかワタシの心のどす黒いところを
浄化しそうで、いけないよ!
そして財布を開きたくなるYO!

もうすぐイベントですねぇ。
昨年空振りして、姫様に会えなかった苦い過去が思い起こされます。
今年もリベンジで行ってみようかなぁ~♪

Re: No Subject

んまぁ、全裸で当ブログにお越しいただくなんて素敵!
総勢70体の子たちを撮影しまくってもうメロメロパンチでしたわ…w
ちっこい子はSDよりもお安くてお求めやすいところがまた危険!

まもなくAK‐GARDEN…姫サマもますます育ってむくむくしております。
むむ、今回は旦那様が不在なのでちゃんとブースでお会いできるかもっ♪
イベントまであと数日なんで、張り切ってちびっ子ドレス作らせていただきますわー!
マダムのお越しをひっそりとお待ちしてみます│ω`*)
あ、ちなみに会場は浅草なので観光も兼ねて♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード