中野でママ友ランチ会でした♪

 
 はい、本日は幼稚園の仲良しママ友さんたちと突発ランチ会でして(´ω`*人)

急だったのですが私も含めて4名集まりましたので、
私が長年遊びに行ってる中野へ行ってきました~。

13-11-12-ra-02.jpg

■レストラン121ダイニング
・公式サイト
http://www.sunplaza.jp/gourmet/index2.html
・食べログレビューページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13046263/

ここのレストランは眺めがよくて大好きなのです(*´д`*)
中野サンプラザ20階にあるので遠くまで見えます。
ランチタイムは混むので、昨日メンバーが集まった時点で予約の電話をしまして
いちばん景色がよく見えて荷物置きもある便利な席をゲット。

13-11-12-ra-01.jpg

こちらのレストランに来る前はといいますと…
まず、幼稚園に子供たちを送り出してから中野に向かいまして
ブロードウェイ商店街にある激安洋服店「らこっと」にて冬物買いまくりまして(*゜∀゜)=3
「ヒルナンデス!」で秋頃にテレビで紹介されてたんですね~。激安店としてよく雑誌にも出てるようで。

メーカーのサンプル品や余った品を大量に買い付けているお店のため、
デザインや品質はそのままで、とても安く買える、穴場なお店なんですよ。

210円のニットポンチョとか525円のラビットファーマフラーとか525円チュニックとか
いずれも別のショップで普通に3,000円とかで売られてたりするのを見つけたことがあります。
ママさんたち、黙々と自分のお目当ての服を物色(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ アツいお買い物タイムでした!

13-11-12-ra-03.jpg

で、ホクホク顔でお洋服抱えて予約しておいたレストランへ。

眺めの良い席でみんなとっても喜んでくださいましてヾ(*´∀`*)ノ
「洋服屋さんに連れてってくれた上にこんなレストラン予約しといてくれるとか彼氏にしたい!」
という嬉しいお言葉をいただきまして、わたくしはマダムたちの彼氏になりました。めでたしめでたし。

13-11-12-ra-04.jpg

こちらのレストランもまたリーズナブルで、
ランチは1,200円のコースからあります。

サラダバーは盛り放題。

13-11-12-ra-05.jpg

それぞれ、メインをパスタなどなど違うものを選びまして。

13-11-12-ra-06.jpg

大きなステーキでも1,500円(*´д`*)

13-11-12-ra-07.jpg

私はこちらのレストランでのお気に入り「ビーフオムライス」を(*´д`*)

そういえば、幼稚園に入りたての頃に
幼稚園のママさんたちと馴染めるのかなぁ…ママ友とか難しそう…
とか思ってたのをふと思い出したんですがいつの間にやら
浅草橋やら中野など、私がみんなを連れ出す人になってました。

13-11-12-ra-08.jpg

子供が小さいうちは、みんな口を揃えて「なかなか外出できないよね~」と。

そうですよねぇ、子育てってほんとに忙しいですもの。
なので、幼稚園に行くようになってからちょっとずつ自分の時間も増えてきて
こうしてお出かけも楽しめるわけですから、私の知ってる範囲ならいくらでも観光案内しちゃいますよー♪

13-11-12-ra-09.jpg

そして、いつもの幼稚園お迎えタイムにばっちり間に合うタイミングで帰還!

現実に帰ってきたわよ~!というわけでみんな同じ袋を抱えて幼稚園へ(笑)
今回行かれなかったママさんたちは、来週の組と12月中旬の組と分かれて連れて行くことに。
私もお出かけ企画するのは大好きなので、次回も楽しみですっ。

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード