ドールとお揃い・ウエディングドレス完成スペシャルです!

 
 はい、昨日お渡しとなりましたウエディングドレス特集でございまして(´ω`*人)

ラストは、タキシードと並べたドールたちの結婚式風景となっております~!

13-10-22-01.jpg

おふたりとも、末永くお幸せに…(*´д`*)

モデルさんたちはこちらでお預かりしておりましたSDカップルでございます。両方女性ドールですが素敵です♪

13-10-22-02.jpg

さて、タキシードですが、
新郎さまの衣装合わせの画像を一枚いただきまして
そちらを元に似た色や素材を探してまいりましたですよー!

13-10-22-03.jpg

こういったメンズものは作ったことがなかったため、色々とお勉強しつつの製作となりまして
私としても大変良い経験となりました((っ´ω`c))これは我が家用にも作ってみたい…!

13-10-22-04.jpg

胸元のタイ部分が謎だったのですが
幅広タイプのようでしたのでアスコットタイの雰囲気になるようにしてみました。

これは、ウエディング委託用にぜひまた製作しておきたいところですね。

13-10-22-05.jpg

そしてこちらが人間サイズの最終形態となります!

新婦さまに最初に見ていただいてからアップをと思いまして(っ´∀`c)

13-10-22-06.jpg

ドレスのご相談にいらした時にデザイン画を描いてくださいまして、
スカート部分には取り外し可能なリボンを付けましょうということでこんな感じに。

13-10-22-07.jpg

高級感があって大人っぽい中にも、リボンで愛らしさをプラス♪

リボンは全て取り外せますので、お好きなところに移動していただけます。

13-10-22-08.jpg

フリル位置も、当ディーラーらしいところでほんとに「うちのドレス」を大きくしたイメージで。

13-10-22-09.jpg

とても素敵なドレスになってくれたと思います…!
新婦さまによるリボンたっぷりのデザインによりまして、華やか&可愛いドレス♪

13-10-22-010.jpg

そして昨日もちらりとご紹介しましたこちらのツーショット。
これは、どこかスタジオに連れ出して撮影してみたくなりますね~。

13-10-22-011.jpg

うちの子にもこういうカップルを作って着せてみようかしらとか(*゜∀゜)=3

13-10-22-012.jpg

式場とかで、もっと引いて背景も入れて獲りたいものです((っ´ω`c))

お似合いのおふたり、幸せそうに見つめ合う…という場面にしてみました。

13-10-22-013.jpg

そんなわけで、
人間サイズのウエディングドレス&ヘッドドレス・お揃いのドールドレス、ドール用タキシード、
リングピロー、ラウンドタイプのプーケ&ブートニア、ブーケトス用の予備ブーケ、ヘアアクセサリーなど
たくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました(*´д`*)ありがとうございました~!!

恋鞠堂のお客様としても長年のお付き合いがあるということで、なんとも感慨深いというか
こちらまでほんわか幸せが伝わってまいりましたです♪おめでとうございます♪めいっぱいお幸せにっ(*´д`*)ノシ

それでは、今回のドレス製作依頼を誠にありがとうございました。
いつかまた、どなたかの幸せのお手伝いができますように…♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード