幼稚園バザーでした♪

 
 はい、本日は幼稚園父母会最大の行事・バザーでございました(´ω`*人)

バザー委員として参加しておりまして、委員会メンバーのみんなで何度も集まって色々相談したり…
思いやりでいっぱいの素晴らしいメンバーたちで、ほんとに楽しいバザーでした!!

13-10-19-a-01.jpg

そして、10着寄付させていただきました大きめドールドレス&5着寄付させていただいたリカちゃんドレスで
手作り品のテーブルにて恋鞠堂コーナーを作っていただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの方に見ていただけて、先生方にも「見ましたよ~!!」と何度もお声をいただいて嬉しいやら恥ずかしいやら♪

売り上げは全額寄付させていただきますとの旨をお伝えしますと
手作り品としては高額の寄付となるため、職員室へお呼ばれして副園長先生直々にお礼のお言葉をいただいたり
こうして一角にコーナーを設けさせていただいたりとお世話になりまくってしまいました。

ちょっとでもお役に立てれば、との気持ちからでしたので
喜んでいただけてとても嬉しかったです(*´д`*)
わざわざ遠方よりドレスをお買い求めいただきました皆様方、まことにありがとうございました!!

13-10-19-a-02.jpg

おかげさまでドレスたちは全品完売ヾ(*´∀`*)ノ 感謝ですっ♪

そして私は園庭にてスーパーボールすくいの会計担当でしたので
何時までにいくつ売れたのかなどの集計作業を主にやらせていただいておりましたですよ。

たくさんの子供たちの行列、とても可愛らしかったです。

で、ついでにドレスをお買い上げしてくださったお客様方を捕まえて
「スーパーボールすくいで遊んでいってくださいよぉぉ!!!!」と無慈悲な強引営業をしてみたりとかですね…。
ご参加ありがとうございました♪>お二方♪


朝から長時間に渡るバザー、無事終了しましてホッとしているところでございます(*´д`*)
バザー委員会で参加しているため、娘のお世話をお母様にお任せしたりと
あちこちでお世話になりまくりましたバザーでございました。
長時間の姫サマのお世話をありがとうございました!>お母様

みなさま、ほんとに色々とありがとうございました~!!
すごく仲良しになったバザー委員会メンバー、せっかくですからまたみんなで集まってランチ会しましょうですっ♪

 
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

No Subject

そして、Azami奥様はこれから姫様の成長に合わせて、小中高と役員を延々と続けていくのであった。
そんでもって、そのうちPTA怪鳥…じゃなくて、会長とかになるのであった。

ぬっふっふ!!

ともかく、おつなのでしたーーー!(๑╹ڡ╹๑)

Re: No Subject

いやぁ、ほんとになんとも思った以上に役員が楽しかったのでありました…!
怪鳥…うっかり怪鳥になっちゃいそうで怖いのでセーブしつつ闇の役員として暗躍せねば。

バザーでは可愛いスプーンのセットなども買えてゴキゲンでございましたわ。
ていうか可愛い顔文字に驚愕ですww女子力高めってやつですね!!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード