運動会でした!

 
 はい、姫サマ初めての運動会でして(´ω`*人)

爽やかな秋空…というか暑いっ!!

13-9-24-you-01.jpg

夏のような陽射しの下、子供たちの元気な姿を見せてもらいました。

いやー、朝5時から並んでる方々もいらっしゃったとのことでお疲れ様でございました…!
我が家はのんびり、開場ちょっと前に行きまして、木陰の涼しい場所にホームを設置しまして。

13-9-24-you-02.jpg

園児たちは、ちゃんとテントの下に席があるので安心(*´д`*)

可愛らしいかけっこ、「チャンカパーナ」の曲に合わせての素晴らしいお遊戯、
うわ~、いつの間にこんなことが出来るようになってたんでしょう!?というぐらいに上手でした!

13-9-24-you-03.jpg

そして、お父さんたちによる綱引き!旦那様もハチマキして参戦です!
パワフルなお父さんたちの熱い闘い、これはかっこよかったですー(*゜∀゜)=3 迫力でした♪

13-9-24-you-04.jpg

綱引きは、旦那様参加のクラスは2位!
賞品の可愛らしいスポンジ(っ´∀`c)

13-9-24-you-05.jpg

カメラたちも大活躍でした。
私は動画担当、旦那様は望遠…と使い分けての撮影。

13-9-24-you-06.jpg

玉入れ競技も終わりまして、みんなでお弁当タイムです!
いやぁ、涼しい席でよかった…。

姫サマ、いっぱい食べてくれました(*´д`*)

13-9-24-you-07.jpg

けっこうクラスのみんなバラバラに座ってたんですが
お友達が何人かお菓子の交換に来てくれたりして楽しいランチタイムでしたねヾ(*´∀`*)ノ

13-9-24-you-08.jpg

午後の母娘フォークダンスは、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」で仲良く参加。
最後には、可愛いミッキーさんの金メダルを貰ってゴキゲンでした!

先生も感極まって涙する場面もあり感動的な運動会でございました…♪
いっぱい撮った写真は、あとでまとめて実家用にプリントしようかなと思ってます。

暑い日でしたが、子供たちの頑張る姿を見られて
成長してるんだな~と実感できる素晴らしい運動会、
役員の皆様方もほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました。
10月のバザーも頑張らなくてはです!!

 

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード