ロクシタンに寄り道

 
 はい、昨日は渋谷に行ってまして(´ω`*人)

日曜日は高尾山、月曜日は秋葉原へ納品、火曜日は渋谷へ仕入れ、とお出かけが増えてきました~。
渋谷の新しい仕入先さまとも仲良くしていただきまして、恐らくこのまま毎週渋谷通いになるかなぁと…。

13-9-11-01.jpg

L'OCCITANE http://www.loccitane.co.jp/

新学期が始まって、幼稚園に行ってる間の単独行動も復活っ!
というわけで暑い夏を乗り越えてようやく1人でお買い物~という気楽なお時間が戻ってまいりました(*´д`*)

夏休み中ずっと娘と一緒だったので寂しくてたまらんのですが子離れしませんと…。

13-9-11-02.jpg

仕入れでは、大量の布を仕入れるため店員さんにいろいろお手伝いいただくことが多いので
開店直後のお客さんがほとんどいない時間に行くんですよね。

なので、幼稚園に送り出してからそのまま渋谷へ。
毎回早めに到着して、駅前のスタバでちょっとだけゆっくりお茶するのが大好きな時間になりました。

13-9-11-05.jpg

さて、仕入れも終えまして、ランチ前には家に戻って旦那様と一緒に食べるゴハンの支度するのですけども
ちょこっとだけ時間に余裕があるのでロクシタンへ寄り道です((っ´ω`c))

こういうとこは子供にとっては退屈以外の何物でもないのでしばらく自粛でした。

13-9-11-03.jpg

でも例外としてロクシタンカフェの方は娘もお気に入りスポット(*´д`*)
名物のブリュレとか美味しい美味しいと喜んでくれてました。

13-9-11-04.jpg

こちらのハーブティーも綺麗で気に入ってるのですよね。
この日は前日にルピシアですでに茶葉を買っちゃってたのでまた今度…。

13-9-11-06.jpg

仕入れた大量の布も重かったので今日はプチっとこれだけ♪

そろそろハンドケアをしなくては!な時期かなぁと思いましてローズの香りのハンドクリームとソープ。

13-9-11-07.jpg

伸びが良くて香りも良いクリーム、今年もお世話になります(っ´∀`c)

薄手の布やレースなどを扱うにあたって、ちょっとしたささくれがあったりすると布を傷めることも。
なので手のケアは欠かせないものになってるのですよ。

13-9-11-08.jpg

ハンドクリームとセットになっていた小さめの石鹸はバス用にして、
こちらの方は洗面所用に。

幼稚園から帰ってきてから、いい匂い~♪と手を洗うのが楽しみになればと│ω`*)

13-9-11-09.jpg

また、この秋新発売となるヘアケアものなどのサンプルもいろいろといただいちゃったので
こちらもどうしようかな~と迷ってるところです。

ロクシタンとしては初のヘアオイル!というのがすごく気になってたんですよー!
サンプルもさっそく使ってみたんですが、甘い香りでこれは買わねば…という感じですね。
ちょっと濃い目のオイルといったテクスチャーなので上手に調節して使うのが良さそう。
毎週の渋谷通いが楽しみになりそうです(*´д`*)

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード