上品な「オトナボリューム」を実現・ボリューム エクスプレス ロケット

 
 はい、昨日MAYBELLINEさまのメルマガが届きまして(´ω`*人)

先日ご招待いただいた新作マスカラの発表会にて公開されたマスカラが先行発売中!ということでした!

13-8-8-may-02.jpg

ボリューム エクスプレス ロケット

イベント当日レポ前編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3672.html
レポ後編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3673.html
スーパー ミネラル パクト 限定ケース http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3691.html
@BEAUTIST編集部 さんのレポ http://beautist.cosme.net/article/542925

13-8-8-may-03.jpg

パッケージはこんな感じで。
私も、頂いてから使いやすくてけっこう頻繁に使うようになりました(*´д`*)

というのも、このところ幼稚園行事などなどでずっと忙しかったので
マスカラまで丁寧にやってる時間もなかったのですが、これは使いやすい上に仕上がりも綺麗!
なので、また昔のようにちゃんとメイクにもうちょっと時間をかけてみたいなぁと…マスカラ熱再び。

13-8-8-may-09.jpg

メイベリンさまのマスカラは、リーズナブルなのにどれも使い勝手がよくて気に入っていたので
もう何十本と使ってたのですよね…しかし育児で忙しくなるとなかなか自分優先にはできないもので。

そんな、ちょっとマスカラから離れていたのよね、という女性が思わず使いたくなっちゃうような
盛り過ぎない・ちょうどいい上品さの量、これは私もリピしたいところ。

13-8-8-may-04.jpg

以前のマスカラたちも使いやすかったのですが、
さらに塗りやすく、ダマにならずにラクラク綺麗!という感じの使い心地で
別に外に出る用事もないのにうっかり使いたくなりますね…((っ´ω`c))

しかも、いちばん嬉しいのはお湯でオフできること。
子供とバタバタ慌ただしくお風呂に入る主婦としてはこれはすごく助かるのです。

同じく、お仕事でお忙しい年齢層の女性たちにも便利な点ではないかと。

13-8-8-may-01.jpg

5倍ボリューム、ということでビフォアアフター。
ガツガツに盛りすぎないほどよいボリューム感がいいですね!

ちょうど夏休みで外食やお遊びでお出かけの機会が多い時期、
実際にかなり活躍してくれちゃってます(^ω^)

13-8-8-may-08.jpg

同じくお土産でいただいた
「スーパー ミネラル パクト ロングキープ MAYBELLINE × BCBGMAXAZRIA 限定ケース」
こちらもしっかり重宝しまくりアイテムなので、お出かけの際には忘れちゃいけないもののひとつ。

SPF30・PA+++という頼もしいパクトなので、毎週のプール通いの時には必須です。
帰りにささっと塗ってしっかり紫外線対策~(っ´∀`c)ですよ!

13-8-8-may-07.jpg

職場等で、派手すぎるアイメイクはちょっと、という女性の方にイチオシ的なマスカラだと思います。

私としても、また夏休みが終わってから「ランチ会しようね!」とお約束してる友人がたくさんいるので
そういう時にどんどん使っちゃおうかなと(*´д`*)

13-8-8-may-06.jpg

まもなく40代に突入な私なので元のまつげがだいぶ貧弱なことになってますけども、
このマスカラのターゲット世代である働き盛り・遊び盛りなオトナの女性の目元でしたら
さらに綺麗な仕上がりになるんだろうな~とワクワクしちゃいます!

WEBでの先行販売はすでに始まってます♪そして店頭での販売は8月末から…。
ぜひ、忙しい時にも綺麗なオトナボリュームが欲しいという方、お試しになってみてくださいね~!

メイベリンさま、素敵なマスカラをありがとうございました!

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード