納品後のプールのあとはヤキトリでした!

 
 はい、昨日はドルチェさまへ納品デーでして(´ω`*人)

で、旦那様のお休みでもありましたので、その後はプールなんてどうでしょうということで
先日ちょっと偵察がてら遊びに行った市民プールがなかなか快適でしたのでプールへ。

バッシャバッシャと遊び狂って、ヘロヘロになりましたのでちょっと食べてから帰りましょうと…

13-8-6-t-01.jpg

・公式サイト http://www.chimney.co.jp/shop/information/etc/index.html
やきとり道場 調布北口店
・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13103587/

ちょうど、調布パルコのオカダヤさんでスナップを買う予定がありましたので
このへんで軽く…と探してみまして「やきとり」の文字に誘われてこちらへ(*´д`*)

13-8-6-t-02.jpg

まだ5時ちょっと過ぎぐらいの明るい時間でしたのでほとんどお客さんがいませんでした。
狭いかな?と思いましたが細長い店内で以外と広くて良い感じ。
奥の座敷の席へ案内していただきました~♪

13-8-6-t-03.jpg

やきとりということで、串焼きメニューが多いです。

13-8-6-t-04.jpg

いろいろと変わり串もあるようで面白そう!

13-8-6-t-05.jpg

と言いつつ、お手軽なビールとおまかせ串5本のセットを頼んでみました。

13-8-6-t-06.jpg

レバーや豚タン、ネギマなどなど、塩とタレの両方でオーダー(っ´∀`c)
姫サマもヤキトリ大好きなのでウヒョーと大喜びで食べてくれてました。

13-8-6-t-07.jpg

塩の方についてたお味噌がピリ辛で美味しかったです♪

13-8-6-t-08.jpg

「日本刀(かたな)」という辛口の日本酒。(花の舞酒造)

13-8-6-t-09.jpg

フレッシュなものが飲みたかった私は、生搾りキウイサワーで軽く(*´д`*)

お値段も普通にリーズナブルなので、この辺のお仕事帰りの方々がちょっと寄るのに良さそうですね~。

そしてまだ明るいうちにお店が混んでくる前に出まして
お疲れな姫君をオンブして帰宅したのでございました。

お父さんとプールで遊べて大満足のようで、大好きなヤキトリも食べられて楽しかったようです!
またお休みになったらみんなでプールですねっヾ(*´∀`*)ノ

やきとり道場 調布北口店居酒屋 / 調布駅布田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


 

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード