「I・Doll VOL.38」レポ前編♪


 はい、日曜日はアイドールでございましたね(´ω`*人)

この日は思ったよりも涼しげな感じでほんとによかったです~!助かりました(*´д`*)

13-7-21-koimarido-02.jpg

今回は、前回のアイドールよりは多めの種類を出品できまして一安心でした♪
ほんとはもうちょっと数を増やしたかったのですが、シナモンちゃんのドレスにも力を注いでおりましたゆえ…。

13-7-21-koimarido-03.jpg

で、夏場ということで代表である旦那様もお疲れモードであろうという感じですので
フォロワーさんの中から一名様を選出しまして、開場から完売までの15分程のバイトをしていただきました!
香蓮さま、過酷なバイトをしていただきましてありがとうございましたですよー!!

13-7-21-koimarido-04.jpg

今回もとても長い行列を作っていただきまして、
みなさまほんとにありがとうございました…!(っ´∀`c)

突発で作ってみたお試し・ドールとお揃いブレスレッドたちも無事完売♪
また作らせていただこうと思います~。

13-7-21-koimarido-05.jpg

で、ドレスたちも完売しまして、みなさまのお手元へ(*´д`*)気に入っていただけますようにー♪

イベントまでの間、幼稚園の行事等も思った以上に多く、
製作時間にも影響するほどだったのですがなんとか乗り越えたっ!という感じで充実の日々でした。

13-7-21-koimarido-06.jpg

天然石アクセサリーたちも、またちょっとずつ作っていこうと思いますのでよろしくです│ω`*)ノシ

13-7-21-koimarido-07.jpg

ふわっふわの幼っ子ピンクドレスもお気に入り。

13-7-21-koimarido-08.jpg

ロングドレスも、以前よりずっと多くのオーナー様からのご希望をいただいておりまして
大きいサイズだけではなく、MSDサイズや幼っ子サイズでもそろそろ…とか考え中です。

13-7-21-koimarido-09.jpg

あとは、またこちらのマスカットグリーンのと同じようなトリコット生地を探す旅に出なくてはですね。

同じような生地が手に入りましたらまたがっつり量産です!

13-7-21-koimarido-10.jpg

そして、今回は初となりましたドルチェさまからの委託・シナモンちゃん!!

恋鞠堂より、アイドール用にスペシャルドレスを10着製作させていただきまして
限定10体での販売でございました。

13-7-21-koimarido-11.jpg

こちらの子たちも次々とお迎えいただきまして、
しかも今回はドルチェさまのスタッフさん2名様にお手伝いいただくという非常にありがたやな事態(*´д`*)

13-7-21-koimarido-12.jpg

おかげさまで、展示も販売もとてもスムーズで助かりました~!
スタッフのおふたりさま、ほんとにありがとうございました♪

13-7-21-koimarido-13.jpg

そしてあっさりと10体全員お迎えいただきましてヾ(*´∀`*)ノ みなさまありがとうございました!

また、イベント毎にちょっとずつでもスペシャルドレスっ子を出していけたらいいなぁ…なんて夢見ています。

13-7-21-koimarido-01_20130723095020.jpg

そんな感じで、無事にドレスもシナモンちゃんも完売しまして
あとのお時間は恋鞠堂ふれあいタイムに突入なのでございますー!

みなさま、お買い上げまことにありがとうございました!!

というわけで後編に続きます│ω`*)ノシ

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード