どうぶつえんにいってきました!

 
 はい、先日の七夕当日のことでございまして(´ω`*人)

旦那様は高尾山に無線しに出かけるということでしたので
私と姫サマはドルチェさまへ納品後に上野動物園へ…♪

13-7-7-ueno-1.jpg

暑いせいか、午後だったからか、パンダは行列なしで(*´д`*)やった!

13-7-7-ueno-2.jpg

珍しい!これは珍しい…歩いてる…!

上野のパンダさんはいつも寝ててオシリしか見てない気がしたもので((っ´ω`c))

13-7-7-ueno-3.jpg

あまりの暑さに、ゾウさんも「早くエサをー!」と荒ぶっておられます。

(多分、鼻を上げてポーズしたらエサをあげるよーというお約束なんだと思われます)

13-7-7-ueno-4.jpg

あまりの暑さに、とりあえずかき氷です。

13-7-7-ueno-5.jpg

あまりの暑さに、ソフトクリームもみるみる溶けていきます。

13-7-7-ueno-6.jpg

姫サマ的には、すでに見学ルートが決まっているようで、早々にモノレールに乗車。

13-7-7-ueno-7.jpg

ペンギンさんたちも、シャワーを浴びてたり、置物のように動かなかったりでバテバテの模様。

13-7-7-ueno-9.jpg

あまりの暑さに、ソフト再びです。

レストランのスタッフのおじちゃんが、姫サマが握りしめてるぬいぐるみに気付き、
「おっ!それはハダカデバネズミだね!」と声かけてくださいましてヾ(*´∀`*)ノ すごい!分かる人は分かるのね!

13-7-7-ueno-10.jpg

もちろん、姫サマの目的はハダカデバネズミなのでして…。

13-7-7-ueno-11.jpg

こないだよりも元気に走り回る姿が!

意外と素早く走り回ってて、なんでしょうね、この館内は若干涼しいからでしょうかね。

13-7-7-ueno-12.jpg

寝室でギューギューしながら眠る姿も相変わらずのスタイルで安心します。

姫サマもデバしゃんデバしゃんと嬉しそうで何より…。

13-7-7-ueno-13.jpg

ちょっとぐらいかじられてもいいからプールご一緒したい…。

13-7-7-ueno-14.jpg

「うひょー!!」

とか言いながらこういう顔出しパネルに飛びかかる姫サマ。
うーん、撮影スポットに嬉々として飛び込んでくれるのはありがたいですねぇ。

13-7-7-ueno-15.jpg

お土産になにかぬいぐるみでも…((っ´ω`c))

と思ってたんですが「いらにゃい!!」とのことで、ええ、まぁおうちにいっぱいいますしねぇ。

13-7-7-ueno-16.jpg

それよりも、園外にあるこの小さな遊園地で遊びたかったようで。

猛烈ダッシュでメリーゴーランドに向かいます。

13-7-7-ueno-17.jpg

いくつか乗り物に乗ったあとは、前回も遊んだ公園へダッシュ!

子供の電池ってどうなってるのかしら。ソーラーパワーなのかしら。恐ろしいわ。
散々滑り台を滑りまくって、満足したようでそろそろ撤収~。

13-7-7-ueno-18.jpg

ちょうどスタバの前の広場にて、なぜか氷の彫刻展が開催されていたようで
すでに何だったのかわからないほどに消え去っておりましたが…。

きっと、朝からたくさんの彫刻が並んでたんでしょうねぇ│ω`*)

13-7-7-ueno-19.jpg

そんな感じで、上野動物園でした~!

ほんとはツイッターで声掛けしてどなたか巻き添えにしようかと思ってたのですが
この暑さでしたので辞めといてよかったかもです(ノ∀`;)いやはや♪

それにしても暑かったので姫サマもびっしょり!
今度はプールとかがいいですねぇ。いろいろ考えてあげなくっちゃですヾ(*´∀`*)ノ

 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード