浅草「花やしき」に行ってきました♪

 
 はい、先日の月曜日は幼稚園お休みでして(´ω`*人)

その前の土曜日が父親参観日でしたので、月曜が代休になったということなのですね~。

13-6-20-hana-01.jpg

浅草 花やしき
http://www.hanayashiki.net/

ひっさびさに月曜休みに家族揃ってるので遊びに行こう!というわけで花やしきー!

「観覧車があるよ」と伝えると「かんらんしゃ!かんらんしゃー!(*´д`*)」と、ずっと電車の中でもゴキゲン。

13-6-20-hana-02.jpg

道中もノリノリで、花やしきと関係なくても顔出しパネルに駆け寄っちゃう。

13-6-20-hana-03.jpg

そして到着~!
ちょっと蒸し暑い日でしたが、以前来た暑い日よりずっと良いわー(っ´∀`c)

13-6-20-hana-04.jpg

いきなりセーラームーンとばったりo(゜д゜=゜д゜)o!?

うん、セーラームーンですよね!ちょっと、いえ、なんでもないです!

13-6-20-hana-05.jpg

いろいろと手作り感漂う遊園地。

13-6-20-hana-06.jpg

謎のおばちゃんの巨乳に釘付けです((っ´ω`c))

13-6-20-hana-07.jpg

なんと姫サマ、パンダさんにダッシュ!

おおおおおお、前に来た時はこのパンダさん怖くて近づくことすらできなかったのに…!

13-6-20-hana-08.jpg

なんとも頼もしいことに、
「あっち!」「こっち!」と、乗りたいものを次から次へと…。

前に来た時はパンダさん同様、乗り物に対していまいち乗り気じゃなかったんですが
今回はすごい楽しそう!!こっちも嬉しい(*´д`*)

13-6-20-hana-09.jpg

白鳥さんがグルグル回るだけなんですけど2回も乗っちゃってママン酔いまくり(:.;゚;Д;゚;.:)オウィエー!

13-6-20-hana-010.jpg

小さな観覧車…!ほんとちっちゃい!

一回目は旦那様と姫サマだけだったので、サービスだったのでしょうか、
早い回転にしてくれたり逆回転にしてくれたりとスペシャルモードで楽しませてくださってました(*´д`*)

こういう小回りの効く遊園地って素敵♪

13-6-20-hana-011.jpg

洗濯物が欲してある演出も素敵…。

13-6-20-hana-012.jpg

暑さのあまりアイス。

13-6-20-hana-013.jpg

ちなみに、姫サマは4歳ですと告げるとこんなシールを貼っていただきまして
付き添いの人の分は無料です(っ´∀`c)知らんかった!

13-6-20-hana-014.jpg

いろいろと乗りまくりました。小銭で手に入る至福のひととき。

13-6-20-hana-015.jpg

頭上をユルユルと走る自転車タイプの乗り物。

旦那様が全力で漕いでたらしく、すごい勢いですっ飛んできました。

13-6-20-hana-016.jpg

なんとも和む景色の可愛らしい遊園地です(っ´∀`c)

13-6-20-hana-017.jpg

どっかーんと上に上がる絶叫マシンは旦那様が乗りました。

私はこんなの乗ったら再起不能になるのでパスですパス!!!((((;゚Д゚)))ガクブル

13-6-20-hana-018.jpg

なので、乗り物系の付き添いは旦那様にほとんどお任せを。

13-6-20-hana-019.jpg

可愛いお菓子の家でした♪

13-6-20-hana-020.jpg

大好きなもぐら叩きも頑張りました!

13-6-20-hana-021.jpg

そしてやはりここはビールクズで。

昼間っからビールは良いですね良いですねっ♪

13-6-20-hana-022.jpg

ヨッパライで射的!

13-6-20-hana-023.jpg

お酒が入ってたからか全弾命中ならずでしたが、5発中3発は落としました(*´д`*)ウフフ

13-6-20-hana-024.jpg

姫サマがモーレツにやりたがったザリガニ釣り!

10分間、釣りを楽しめます。帰りにはザリガニじゃなくてお菓子をもらえます。

13-6-20-hana-025.jpg

観覧車やメリーゴーラウンドなどなど、ツボだったものは複数回乗ったりして
けっこう長時間楽しんでた感じですね~(^ω^)ほんと楽しそうでよかったです!

13-6-20-hana-026.jpg

帰りには、花やしきの近くの銭湯でも…と思ってたんですが
この日は偵察のみで((っ´ω`c))そ、そのうち…!

13-6-20-hana-027.jpg

スカイツリーも見えまして、よい観光日和でした。

13-6-20-hana-028.jpg

最後に、浅草で焼きたてせんべいを一枚(っ´∀`c)
甘いものよりオセンベイが好きな姫サマ、美味しそうに食べてくれてました~。

遊園地をこんなに楽しんでくれるようになったんだなぁと感慨深い一日になりましたです!
ここはお安くて手軽なので、また遊びに来ようと思いますっ♪

 

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード