オーガニック、無添加、ナチュラルのカフェ「Loasis」

 
 はい、自由が丘散策編ラストでございまして(´ω`*人)

・マルラニハワイ自由が丘店 前編 後編
・ルピシア本店 ランチレポ
・ラ・ヴィータ プチフォトレポ

最後に、ラ・ヴィータにある静かなカフェでちょっと休憩していくことにしました~。

13-6-19-roa-01.jpg

ロアジス (Loasis)
・公式サイト http://www.loasisjapan.com/
・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13125225/

以前こちらに来た時には、リリマルレーンというカフェがあったのですが閉店されたようです。
とてもご親切にしていただいたカフェなので残念…。

13-6-19-roa-02.jpg

ですが、隣接の建物にもカフェがあるということでお邪魔してみました。

平日なので、誰もいなくて入っていいのか迷ったりとかですね…。

13-6-19-roa-03.jpg

天気が良い日には、外のテラス席でも良さそうですね(っ´∀`c)

で、こちらのお店はワンちゃんOKのカフェ。
というよりはむしろ、ワンちゃん連れの方のためのカフェと言った方がいいかも。

13-6-19-roa-04.jpg

可愛らしい雰囲気の店内、こちらではカフェがメインというよりも
ワンちゃんのトリミングを始めお預かりやペットフード、オモチャなどの販売があり
どちらかというとそっち方面の方で人気のお店といった感じです。

13-6-19-roa-05.jpg

誰もいないので、スタッフの方にお願いして撮らせていただいちゃいました((っ´ω`c))

オーガニック、無添加、ナチュラルをテーマに、美味しいオーガニックコーヒーや
ナチュラル・無添加なスイーツを楽しむことができますので普通にカフェとしても魅力あるお店♪

13-6-19-roa-06.jpg

テーブルなどの家具類にもこだわりがあるようで、温かみのあるお部屋という雰囲気。

13-6-19-roa-07.jpg

ワンちゃん用のフード類も、ワンちゃんの体のことを考えたものばかりのようです。

13-6-19-roa-08.jpg

景色も良く、店内も素敵なのでつい長居しちゃいそうな…(*´д`*)

13-6-19-roa-09.jpg

ペット用アクセサリーなどなどのハンドメイド教室等も行われているそうです。素敵!

13-6-19-roa-010.jpg

窓際の席で、iPhone充電しつつお茶タイム\( 'ω')/

13-6-19-roa-011.jpg

細い小路が見えてロマンチックな。

夜になるともっと素敵な感じになるようで、いずれ撮りに来てみたいですね。

13-6-19-roa-012.jpg

スイーツ類も、優しいお味の体に優しいものばかりでほっこり気分…♪

甘すぎず、小さめサイズのスイーツで美味しかったです!ごちそうさまでした~。


ロアジスカフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




13-6-19-roa-014.jpg

おまけ:可愛いカメラ屋、ポパイカメラさん。

店内は女性でいっぱいというおしゃれなカメラ屋さんでした。

13-6-19-roa-013.jpg

この後、幼稚園のお迎えでしたので今回は見送っちゃいましたがまたいずれ((っ´ω`c))

そんな感じの自由が丘散策でございました!
今度は旦那様も一緒にルピシアとか行きたいと思いますっ♪

  

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード