自由が丘で、オーダーブレスレッド作り♪「マルラニハワイ 自由が丘サロン」後編

 
 はい、画像がいっぱいになりましたので前後編で分けさせていただきまして(´ω`*人)

前編はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3675.html

13-6-14-ma1.jpg

マルラニハワイ 自由が丘 サロン&ショップ

【お店詳細】マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分


HP:http://malulani.info/

Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

私のブレスレッドが出来上がっていくまでの間、店内をみっちり撮り歩かせていただいちゃいました~!

13-6-14-ma2.jpg

バースデイオーダーはもちろんこうして予約必須で、
アドバイザーさんとしっかり相談しての製作になるのでちょっとお値段高めなのですが
普通にふらっと立ち寄って、出来上がっているものを拝見しますと思ったよりリーズナブル(*´д`*)おおぅ♪

13-6-14-ma3.jpg

こちらの可愛いチャームなんかは、ショップページで調べてみますと
小さいものは600円ぐらいから、こちらの並んでるものは千円代のものとお安い…!

13-6-14-ma4.jpg

パワーストーンのものって、あっさり数万円するものが大半だったりとかで無理ゲなこと多しなのですけど
こちらには「これ、パワーストーンブレスなの!?」と思っちゃうような可愛いデザイン&お求めやすい価格。

13-6-14-ma5.jpg

一万円しないものがすごい多いので、
バースデーやちょっとした記念にとか、好みの色やデザインで選ぶのもいいかもですよね。

これなら普通のアクセサリーと同じぐらいっていうか場所柄お安い方なんじゃないんですの奥様…。

13-6-14-ma6.jpg

めっちゃ可愛いのに5千円以内だったりするのもあるので
そういうのは2本目として重ねづけしてみたり、
いかにもなパワストブレスよりずっとおしゃれ!!

13-6-14-ma7.jpg

もちろん、石の意味にこだわりがある人は
すごーくこだわって自分だけのオリジナルを選ぶもよし、服に合わせて選ぶもよし。

13-6-14-ma8.jpg

シンプルなワンピを一枚着て、カラフルなブレスをアクセントにするのも素敵(*´д`*)

13-6-14-ma9.jpg

ブレスだけじゃなく、ピアスもいろいろ。

13-6-14-ma10.jpg

私が気になったのはリングですね((っ´ω`c))
お安いものだと2千円ぐらいからあるので、水晶のリングとかいいなぁなんて…♪

13-6-14-ma11.jpg

十字架チャームで、気持ちを落ち着かせてくれそうな雰囲気。

13-6-14-ma12.jpg

パステルカラーのものがすごく気に入っちゃってガン見してしまいました(*゜∀゜)=3 可愛いさー!

13-6-14-ma13.jpg

リボンみたいになってるストーンがおしゃれすぎるっ。

13-6-14-ma14.jpg

マルラニの文字が入ったキュートなチャーム。

13-6-14-ma15.jpg

そして、ブレスを休ませる場所としての水晶クラスタも!

浄化用としてさざれとかは持ってるんですけども大きめのクラスタもいいなぁ。

13-6-14-ma16.jpg

浄化の意味だけでなく、インテリアとしても素敵だと思います。

13-6-14-ma17.jpg

キラキラなさざれが美しい~((っ´ω`c))

13-6-14-ma18.jpg

こんなのもオススメですよー(っ´∀`c)と見せてくださったのがこちらのセット。

マルラニハワイさんのロゴ入りトレーに、さざれと小さめクラスタが乗ったもの。
大切なブレスは、やっぱりこういう置き場所が欲しいですよね~。

13-6-14-ma19.jpg

ストラップも、自分オリジナルのものを作ることができるそう。

水晶に特別な文字を入れてお友達や彼氏・彼女に…なんてのもいいですね。

13-6-14-ma20.jpg

水晶に乗ったブレスは、一際美しく見えるような気がします。

13-6-14-ma21.jpg

スピリチュアル系ってゴテゴテしたものが多い気がするので
こんなさり気ない使い方ができるデザインのものが豊富なのが嬉しいところ。

13-6-14-ma22.jpg

もちろん、これぞパワーストーンブレス!!っていう感じのもばっちり!!

こちらはメンズ用のタイガーアイ。大変美しいものです。金運ですな…!

13-6-14-ma23.jpg

メンズ用には、仕事運とか社交関連のものが多いですね。

13-6-14-ma24.jpg

多面カットの水晶も、透明感がハンパない。

13-6-14-ma25_20130616112804.jpg

色味も男性らしいラインナップで、その日の服に合わせて選ぶとかいいですね。
そういうオシャレを楽しめる男性って素敵だと思います(*´д`*)

13-6-14-ma26_20130616112805.jpg

こちらのケースもいいなぁ…と思ってたらちゃんとサイトの通販ページにもあったので要チェック…と。

13-6-14-ma27.jpg

欲張って高級なものにすればそれだけ金額も上がりますが
こうしてショップに置かれたブレスたちも、リーズナブルの割にはほんとに綺麗なんですよね。

13-6-14-ma28.jpg

私は鈍感すぎてアレなんですが、
インスピレーションで「私はこの石がいい!」っていうのが分かる方には特別なものが見つかりそう。

13-6-14-ma29.jpg

婚活ブレスもあったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
雑誌でもたくさん取り上げられている恋愛関連に強い石たちが集まってるそうです!

13-6-14-ma30.jpg

店頭のベアちゃんが下げてるクロスモチーフのネックレスも素敵。

13-6-14-ma31.jpg

シンプルデザインのものは、どんどん重ねづけしたくなるものがいっぱい。

13-6-14-ma32.jpg

寒色系のものとか。これからの季節には涼しげな印象でいいかも(っ´∀`c)

13-6-14-ma33.jpg

どれも素敵なものばかりで、ついつい撮りすぎちゃうのでした。

13-6-14-ma34.jpg

ついでに、次はどれを狙おうかな…とか思ってたりなんかして…


「こちらが選ばれた石になります(*´д`*)」とお声が!おおっと!



13-6-14-ma35.jpg

こちらになります、と見せてくださったのはまだ組み立て前の状態。

うおおお、なんていうか、濃い色が苦手とお伝えしただけですのに
自分が望んでいたかのようなパステルカラーの可愛い石たちが並んでます…!

も、もうこれで十分オッケーですぅぅぅぅぅとお伝えして組み上げていただくことに。

13-6-14-ma36.jpg

私の第一守護石は「グリーンファントム」

ファントム!幽霊の名を持つ石が守護石だなんて中ニ病心をくすぐるものがこの手にっ!(*゜∀゜)=3
やべぇ!俺最強!!とかいろいろ妄想しちゃう!!

第二守護石はピンク系が可愛い「インカローズ」

とても可愛らしい色の石で嬉しいです~~(*´д`*)ラブラブな気配!!


こうしてそれぞれの石の説明を拝見しますと、
母性の象徴・意欲的な行動・忍耐力などなど、自分に必要なものってこれだな!ということがいっぱい。

13-6-14-ma37.jpg

そして、微調整を繰り返して、手首にぴったりのサイズに仕上げてくださいます。

組み上がった自分だけのブレスとご対面っヾ(*´∀`*)ノ わぁぁぁぁ!!

13-6-14-ma38.jpg

がっちりしたお箱に、オマケの水晶とローズクォーツ、
そしてハワイの香りが詰まったフレグランスボールまで。

以前のローズクォーツ美顔器の時と同じ素敵なオマケたちです♪

13-6-14-ma39.jpg

左側の水晶には、Azamiの文字が。
右側には、マルラニという言葉が彫られています。

自分の名前が彫ってあるとほんとにオリジナル~って感じで嬉しさ倍増ですね。

13-6-14-ma40.jpg

第一守護石のグリーンファントムには、
透明な中にゆらりとグリーンの模様が入っていて角度によって表情を変えます。

13-6-14-ma41.jpg

イニシャルチャームと、第二守護石のインカローズ。

第二守護石は毎年変わるそうなのですが、
気に入ったのならそのままでも大丈夫ですし変えたい人は変えてみたり
けっこう自分の気持ちを大事にしていいんだな~という感じです(っ´∀`c)

13-6-14-ma42.jpg

石の意味を読んで、そうだなぁ、私にはこれが足りなかった…!と気付かされることがいくつも。

こうして、その意味を持ったブレスを身につけることで
「そうそう、これを心がけるんだった!」と、常に気持ちを引き締めて前に進むことができそうですよね!
石に頼りきるのではなく、気付かせてもらって自分をさらに磨く、ということが大切かなぁなんて(*´д`*)


こうして完成したブレス、思った以上に素敵な仕上がりで大満足でした♪
今度は、主人とランチしに来るついでに寄って、重ねづけ用のブレスを買っちゃおうかなっ。


マルラニハワイさま、
素敵なブレスレッドのご紹介ありがとうございました!


 
スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

No Subject

この間、ワタシも自由が丘いったばっかりなんですよ!
いや、バスに乗るために降りただけで、全然こんなシャレオツな感じのお店によることもなく・・・・。
無意味に過ぎ去っただけですけどね・・・・。
あ、慰めなんか要らないよ!!!泣いてなんかないもん!
(つд⊂)エーン

あなたインカローズには「ホルモンのバランス」って書いてるじゃないですか、やだー。
これからの必需品ですよ。
もう、ワタシくらいの玄人になると、バランス崩れまくりんぐなので、今からなんでも除けられるものはバルサンでもなんでも使ってでも守っとかないといけませんですよ。

いや、やっぱりこういう光物を見るっていいですねw
気持ちが華やかになるよ。

Re: No Subject

なんと!自由が丘いったのですか!!
いや、私もものすごく久々で、紹介していただかなければまた当分行かなかったかと…w

あちこちにステキングな雑貨屋さんがいっぱいあって
どこ見てもお金足りなくなりそうで血の涙を流しながら安いお店探して歩いてました( ;∀;)

インカローズのホルモンバランスの調節機能とかいいですねぇ!便利!
気になるのはソウルメイトとの出会いっていうのがまた厨ニ病心を揺さぶりますね。

そうか!!今年めでたく40代突入なんだから
「更年期に効く石プリーズ」ってお願いすればよかったんだわ。やだー。
そうなると一気に高額になりそうな気がしないでもないんですが、
そんなのがあったらぜひとも作ってみたいところですねぇ。

バルサンで除けられるなら毎日でもバルサンしちゃう!
ゴキさんと勝負よ!ゴキが消えるのが先か、私がバルサンで倒れるのが先かっ!!

しかしキラキラで可愛いブレスなのでこれに合わせる服がないのって感じでお悩み中です。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード