自由が丘で、オーダーブレスレッド作り♪「マルラニハワイ 自由が丘サロン」前編

 はい、先日ちょっと自由が丘まで行ってまいりまして(´ω`*人)

以前からマルラニハワイさんの「ローズクォーツ美顔器」を愛用しておりまして
その頃はまだ子供も小さかったですし六本木サロンとかなかなか行かれないな~と思っておりましたところ…。

13-6-14-ma-1.jpg

マルラニハワイ 自由が丘 サロン&ショップ

マルラニハワイさんからご紹介されまして、なんと自由が丘店が4/8(月)にOPENしたばかりとのこと。
わ~、これはちょっと子供が幼稚園に行ってる間に行ってみたい…!というわけでさっそく行ってまいりました!
ちょうど、自由が丘のルピシア本店で夏のお茶を買いたかったのですよね。お店はルピシアのすぐそばなんです。

ていうか大宮店とか鎌倉店とか期間限定ショップとかあちこちに出来てるんですね!?o(゜д゜=゜д゜)o

13-6-14-ma-2.jpg

【お店詳細】マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分


HP:http://malulani.info/

Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

13-6-14-ma-3.jpg

とってもハワイアンな雰囲気溢れる、白を基調としたエレガントな店内…(*´д`*)うっとりです。

私も天然石が大好きで、よく浅草橋で適当なのを仕入れてきたり
主人のお父様が海外土産でプレゼントしてくださったでっかいラピスラズリをお守り代わりにしたりしてるんですけども
こうしたところでちゃんとアドバイザーさんとお話しながら選ぶというのはお初。

13-6-14-ma-4.jpg

こちらの自由が丘店では、
予約なしでもふらっと入れる気軽なWalk in Shopを併設してるので入りやすいですね。

13-6-14-ma-5.jpg

そうそう、マルラニハワイさんといえば…
「世界屈指のスピリチュアルスポットハワイからお届けする、
守護石のパワーストーンを使ったバースデイブレスレットやストラップ、
自分仕様にカスタムできる「さざれ」や「リノ」シリーズなど、
個性豊かなパワーストーンアイテムを多数取り揃え販売しております。」

ということでなんだかパワーに溢れてそうな感じなのですよね((っ´ω`c))

13-6-14-ma-6.jpg

Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で『神の御加護』という意味なのだそうで、なんとも素敵な名前。

雑誌掲載情報も非常に多くて、2013年のものだけでも…
GISELe Nicky SAITA KATY Sweet with an・an SPRING ar
MEN'S EX steady nonno プレシャスプレモ GINGER nicola Poco'ce 美人百花
姉ageha 週刊女性 SAKURA Ane Can Soup CanCam
 …他、様々な雑誌で取り上げられていました!

13-6-14-ma-7.jpg

で、今回はふらっと買うのもいいんですが、
有名ブロガーさんや、芸能人の方々からも人気!という「バースデーオーダーブレスレット」というのをですね♪

13-6-14-ma-8.jpg

せっかくの素敵サロンですので、幼稚園に送り出してフリータイムになってからじっくり、と思いまして11時からの予約。

1時間ほどで出来上がるとのことなので、自由が丘散策がてらちょうどいい感じの時間です(っ´∀`c)

13-6-14-ma-9.jpg

店内にはたくさんのブレスレッドが…!

うわ~、うわ~とか眺めておりまして、いっぱい撮らせていただいちゃいました(*´д`*)

13-6-14-ma-10.jpg

で、撮ってばかりでは進みませんのでさっそくオーダー開始です!

サロンの奥のテーブルにご案内していただきまして、カルテみたいなのにいろいろと書き込んでいきます。

13-6-14-ma-11.jpg

「お願いごとや、悩み事などあれば(^ω^)」

とのこと、一瞬、自分では何が悩み事なのだろうかと悩む始末でお恥ずかしいっ!
もう自分の馬鹿馬鹿とか思いつつ「子供がおりますので家内安全とか健康とかですねそういう感じで(*´д`*)」

13-6-14-ma-12.jpg

ニコニコと素敵な笑顔のアドバイサーさんがお話を聞いてくださいます。
ああ、もっと悩み事というものを考えてくればよかったっ!

「美容とかそういうのも…」とおっしゃってくださいまして、はいっ、それもお願いします!というまことに人任せな。

13-6-14-ma-14.jpg

そして、こういうオーダーものってもっと制限とかこの石じゃなきゃダメとかあるのかなぁと思ってたんですが
「苦手なお色とかございますか?」とか、「石の並び替えも大丈夫ですよ」とか「好みの色とかございますか?」

けっこう自分の好みで選ぶことができちゃうんだな~というのも嬉しいところですね。

13-6-14-ma-15.jpg

生年月日や希望のデータをお渡ししまして、
それにふさわしい石を選んでいただいてる間に店内散策っ。

13-6-14-ma-16.jpg

わわ!小倉優子さんデザインのとかあるんですね!

http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-11531219747.html

13-6-14-ma-17.jpg

こうした芸能人コラボブレスが何種類もあるようです。これはファンの人には嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

13-6-14-ma-18.jpg

自分の好きな芸能人とコラボしてたら迷わず買っちゃいますよ…│ω`*)ふふ♪

13-6-14-ma-19.jpg

そうそう、 「バースデーオーダーブレスレット」ですがこうして石の大きさや
デザインなども色々と選んで自分好みにカスタマイズすることができるんですよ。

13-6-14-ma-20.jpg

希望としては…あまり濃い色は苦手かな~という気分でしたので
黒や深い色は避けていただけますか?という風にお願いさせていただきました。

でもどれもこうして並んでるとほんとに綺麗で…。

13-6-14-ma-21.jpg

どんなのが出来上がるのかなぁとワクワクしながら店内を見てました。

13-6-14-ma-22.jpg

このカメさん(ホヌというのだそうで)めちゃくちゃ可愛いんですけど(*´д`*)

13-6-14-ma-23.jpg

「バースデーオーダーブレスレット」には5種類ありまして、
今回は一番人気があるとおっしゃってたベーシックコースをチョイス。

お願い事や悩み・野望が大きい場合はもっとグレードアップしちゃってもいいのかも!

13-6-14-ma-24.jpg

サロン奥には、ずら~~っとオーダーブレス用の天然石が並んでいます。

13-6-14-ma-25.jpg

私もよく天然石ショップで激安のものから高いものまでいろいろ見るんですが
こちらのはかなりグレードの高い、透明感のあるものや美しく繊細な粒が揃っていますね。

13-6-14-ma-26.jpg

こうなると、自分でも好きな色とかで選んで2本目を…とか思っちゃいます((っ´ω`c))むふふ♪

13-6-14-ma-27.jpg

「お好きな文字を6文字まで彫ることができますよ」とのこと。

思わず「その先っちょ撮らせてください(*´д`*)」

ダイヤモンドが付いた小さなリューターで、今回は「Azami」の文字を彫っていただくことに。
十数年使用してるハンドルネームですからもう第二の名前みたいなもんですから…。

13-6-14-ma-28.jpg

どんな組み合わせのブレスになるのかな~と、ドキドキしつつ店内をウロウロしちゃうのでした。

13-6-14-ma-29.jpg

次の記事では、ブレスが出来上がるまで撮りまくった店内の素敵ブレスたちの画像をちらりと│ω`*)
そして出来上がったブレスも…♪ 続きます~!!

 

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード