結婚式に行ってきました・番外編@前編

 はい、続きまして番外編は海遊館レポでして(´ω`*人)

レポその1はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3650.html
レポその2はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3651.html
レポその3はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3652.html
レポその4はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3653.html
レポその5はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3654.html

13-5-29-k-030.jpg

調子こいて画像編集してたら海遊館の画像だけでけっこうな量になっちゃったので
番外編は前編・後編と分けてみます~~。

13-5-29-k-031.jpg

で、夜中まで散々遊びまくったくせに翌日5時台に目覚めちゃうあたり歳を感じます。

もそもそと起きだしたメンバーで早朝からツイッター上で連絡取り合いつつ
ホテル近くのモスで朝モスにしまして、午前中は海遊館に行ってみましょうか!ということに。

新郎様がお車を出してくださいまして、みんなそろって遠足気分です~!!うわぁー!!
ていうかオトコマエすぎることに全額負担していただいちゃいましてほんとにありがとうございます!>新郎様

13-5-29-k-016.jpg

偶然にもフォトショップで加工したかのようなアートな1枚になったペンギンさん。
うおおおー近いわーー(*´д`*)

13-5-29-k-019.jpg

子供抜きで水族館とか十年以上ぶりとかそんな感じなんじゃないのかしらとか思いつつ。

とはいえ子連れの多い場所、ワタシの子はどこかしらとかブツブツ言う私に
「ホームシックですね…!」とのお声がo(゜д゜=゜д゜)o うひー!

13-5-29-k-032.jpg

こちらの海遊館では、ダイバーさんも鑑賞対象です。

13-5-29-k-028.jpg

カタクチイワシの群れ。

わぁ~美味しそうだねーというのがお約束なのですが
やはり大阪、「いやー!めっちゃウマそうやわ~、ちょっとぐらいなら持って帰ってもわからんやろ!!」
という元気なおばちゃんたちの声が聞こえてきて楽しいお時間。

13-5-29-k-022.jpg

お疲れ気味のお魚さんもいらっしゃいました。

げっそり社畜的な。

13-5-29-k-05.jpg

こんな幻想的なイカちゃんも見られましたよ~!侵略!

13-5-29-k-020.jpg

大きなタカアシガニがやたらといっぱいいてびっくりでした((っ´ω`c))
こんなに密集してるの初めて見ました。

13-5-29-k-029.jpg

こんなのが1匹食卓に上がったらパーティーだわ…。

13-5-29-k-018.jpg

綺麗なネオンテトラさんたちなど、可愛いお魚さんもいっぱい。

13-5-29-k-09.jpg

大きなジンベエザメさんがお目立ち度満載。

13-5-29-k-025.jpg

ゆ~~ったりと泳ぐ姿になんだか癒されますね~~。

13-5-29-k-021.jpg

これは…ピラニアさんでしたでしょうか…でっかいお魚でした。かっこいい!

13-5-29-k-013.jpg

クリオネさんの水槽は小さめでしかも大人気だったのであまりゆっくり撮れず
ここまでが精一杯でしたね~(ノ∀`;)いやぁピンピン動くからあとはブレブレ。

13-5-29-k-02.jpg

そしてかなりお気に入りになっちゃったのがこちらのクラゲコーナー!

ふわ~~っとゆらめく姿を眺めてるだけでもいいですねぇ…。

13-5-29-k-04.jpg

なんかこう、ドレスのフリルを連想させるからか親近感が。

今度はクラゲドレスでも作りますかねぇ~。

13-5-29-k-027.jpg

長~いオレンジ色なクラゲ。

13-5-29-k-06.jpg

あの触手とか長くて絡まったりしないのかしらとか、いらんこと考えてしまいます。

13-5-29-k-07.jpg

とっても宇宙生物的な雰囲気で楽しく撮れました。

13-5-29-k-01.jpg

いちばんお気に入りだったのはこちらの猛毒クラゲ「ハナガサクラゲ」

なんとも鮮やかで、ほんとに花笠って感じでした。この透明感がなんとも…((っ´ω`c))ふわふわ♪

このままドレスにしてしまいたい。

13-5-29-k-011.jpg

クラゲコーナー、ほんと綺麗で楽しかったです。

13-5-29-k-012.jpg

たしかどっかの水族館にもクラゲコーナーがあった気がするので
またそのうちゆっくり撮ってみたいと思います(*´д`*)

13-5-29-k-023.jpg

アートなクラゲさんたち、撮らせていただきましてありがとうございました。

13-5-29-k-010.jpg

クラゲさんじゃないけどこういうイソギンチャク類も大変綺麗でしたねぇ。

13-5-29-k-03.jpg

「やんのかコラ!」「おぉ!?」

という台詞しか思いつかない状態のイワトビペンギンさんたち。


とっても素敵な撮影タイムでございました~!
海遊館で買ったお土産などはまた後日っ♪


そしてラストレポ・美味しいハンバーグ屋さんレポへと続きますヾ(*´∀`*)ノ

 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード