結婚式に行ってきました・レポその5

 はい、続きまして披露宴後半から楽しい2次会・魔の3次会のレポでして(´ω`*人)

レポその1はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3650.html
レポその2はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3651.html
レポその3はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3652.html
レポその4はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3653.html

12-5-28-a-068.jpg

お色直しを終えて、再び新郎新婦の入場でございますっ!!

この時、お色直しのドレスはどんな色になるでしょうか?なんてクイズもあったりして
色々と工夫されてて楽しかったですよ〜〜♪

12-5-28-a-069.jpg

再び登場したお二人は、ブルー系でした!!

なんとも鮮やかなブルーのドレス、とってもお似合いでしたよ〜〜!お美しい…!

12-5-28-a-070.jpg

それぞれのテーブルをまわって、火を灯してくださいます。

12-5-28-a-071.jpg

綺麗ですわぁ…(っ´∀`c)

12-5-28-a-072.jpg

良い子のビールを手にはしゃぐ、おちゃめな美青年。

黙ってれば大変なイケメンの好青年ですのに大変な変態とお伺いしております。

12-5-28-a-073.jpg

そしてメインのテーブルにて、大きなキャンドルに点火!!
花火みたいになっててすごい華やかでしたっ♪

12-5-28-a-074.jpg

そろそろシメ的なお料理になってまいりました。

これはオナカに優しくてよさそう…いつもの晩酌のシメにお出ししてもいいかも。

12-5-28-a-075.jpg

和風な盛り付けが素敵なデザート!

12-5-28-a-076.jpg

パックマンみたいで可愛いモナカ(^ω^)←古

12-5-28-a-077.jpg

最後には、洋風なスイーツまで…♪
こういう盛り付けもオサレでいいですね〜。

と思ったらなんと、こちらはウエディングケーキのお裾分けとのこと!
おおおお、なるほど〜〜!嬉しいですねぇ(^ω^)

12-5-28-a-078.jpg

みなさまのスピーチや、「俺もドル婚したい!」という熱い電報を聞きつつ
大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。

12-5-28-a-079.jpg

花嫁さんの愛らしい笑顔が、この会場中のみなさまの心まで明るくしてくれましたね。

この笑顔をどうかずっと守ってあげてくださいませですよ(´ω`*人)

12-5-28-a-080.jpg

そして、披露宴が終わりまして
私は花嫁さんとご一緒にまずホテルにチェックインしまして
二次会へのお色直しのお手伝い〜。

私のお部屋で再び白いドレスにお着替えしていただきまして、二次会の会場へ♪

12-5-28-a-081.jpg

お店を貸し切りにしていただいて、楽しいパーティーです!

いやー、ドレスが活躍してくれててほんと嬉しい…♪

12-5-28-a-082.jpg

なかなか点火しないランプに苦戦の図│ω`*)

12-5-28-a-083.jpg

炎の色までちゃんと緑なんて素敵〜!
いろんな色があって綺麗でしたよー。

12-5-28-a-084.jpg

親しいお友達ばかりが集まった会場内は、とても楽しげな雰囲気でした。

余興のラジオ体操的なものや、可愛い女性陣によるお祝いの歌や動画、
クイズ形式で旅行券や松阪牛が当たる豪華なゲームまでもりだくさんの内容!!

12-5-28-a-085.jpg

アンチエイジングに効くという良質なお野菜がウリのお店とのことでして(^ω^)

12-5-28-a-086.jpg

といいつつ、肉肉星人なのでついつい肉をですね…!

12-5-28-a-087.jpg

カナッペもおしゃれです〜。
いっぱい並んでるとワクワクしちゃいますねぇ。

12-5-28-a-088.jpg

同席させていただきました趣味のグループにて
いろいろとみなさまの楽しいお話を聞かせていただきまして
なんともカオスなお時間で濃ゆくて面白かったです(っ´∀`c)

12-5-28-a-089.jpg

そして、そろそろ終わりの時間…ほんとにあっと言う間ですね!

なかなかこんな風に遠くのみなさまと集まるチャンスがありませんでしたので
めいっぱい楽しませていただきましたですよー!

みなさまほんとお優しい素敵な方ばかりで、ぜひまた機会がありましたらお会いしたいです♪
二次会の幹事の方々もお疲れ様でございました!!



そして、関東組の私を含めた3名と新郎新婦で
近所のコンビニでお酒とツマミを買い込みましてホテルに戻りまして…


12-5-28-a-090.jpg

新郎新婦の広いお部屋にて深夜まで撮影会を楽しむのでございましたっ!

うひょー、私、まなたんの実物を拝見するのは初めてですよぅ(っ´∀`c)なんと可愛らしい!

12-5-28-a-091.jpg

深夜まで、お酒片手にドール撮影タイム。
うちのシルバニア変態仮面もご一緒させていただきまして楽しい夜でした。

これにて、結婚式当日のお式から深夜までのレポ終了でございます〜!
長いレポにお付き合いいただきましてありがとうございました!

こんな素敵な結婚式にお招きしていただきまして本当にありがとうございました♪
ぱるっぺさま、たらこさま、末永くお幸せに…♪



そして翌日の番外編・水族館レポに続きます│ω`*)

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード