結婚式に行ってきました・レポその4

 はい、続きまして披露宴編に突入でございまして(´ω`*人)

レポその1はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3650.html
レポその2はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3651.html
レポその3はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3652.html

12-5-28-a-045.jpg

シャッターチャンスの多い披露宴でございますよー!

12-5-28-a-046.jpg

まずは披露宴会場入り口。

早めに到着してセッティングさせていただいたウエルカムドール♪

そしてそれを執拗に撮影する黒い集団でございました。

12-5-28-a-047.jpg

それぞれ、ご親族のみなさま、ご友人の方々、会社の方々…

そして謎の「本名でない方々」という風に着席でございます!
ちょっと私ってば企業の代表みたいで偉そう(^ω^)

なんと、こちらのネームプレートは手作りなのだそうですよ!!すごい~!

12-5-28-a-048.jpg

先ほどの花嫁さんが持ってたブーケと同系色のアレンジが美しいです。

12-5-28-a-049.jpg

そしてあちらのお席に着席しちゃうのですね〜(っ´∀`c)ワクワクです!

12-5-28-a-051.jpg

「このテーブルだけガチな装備でおかしい」
とか和やかに談笑しておりますと照明が消えまして…新郎新婦入場でございますー!

12-5-28-a-052.jpg

ウエディングケーキ入刀のために、刃物の扱いについてプロによる手ほどきが。

12-5-28-a-053.jpg

ウエディングケーキに入刀です〜〜!!

向こう側にちらりとウエルカムドールたちが見えたので
どうしても一緒に撮りたくてパチリ♪

12-5-28-a-054.jpg

お幸せそうな笑顔のおふたりは、
謎グループのガチ勢にお任せしましてイメージショットなど(´ω`*人)

12-5-28-a-055.jpg

そしてテーブルに着きまして、乾杯!!
おめでとうございまーす!!

12-5-28-a-056.jpg

ここからしばらく料理写真(っ´∀`c)

なんとも美しい盛り付けのお料理たちが並びます。

12-5-28-a-057.jpg

この長い手の部分は食べてよいのだろうかと皆で悩んだエビしゃん。

12-5-28-a-058.jpg

これはこのままズビズビすすって食すのかと皆で語り合ったトマト入りのゼリー。

12-5-28-a-059.jpg

とっても豪快なお刺身盛り合わせ!

12-5-28-a-060.jpg

エビさんのボディに金箔が…o(゜д゜=゜д゜)o すごいすごい!

12-5-28-a-061.jpg

緑のソースは何が配合されてるのだろうと議論になりました。
ひたすら美味しかったです。

12-5-28-a-062.jpg

こちらの手前のすごい小さいトマトが可愛い&美味しいで感激でしたねぇ(っ´∀`c)
お隣のかえで姉もお気に入りのご様子。

あとで調べたらマイクロミニトマトとかなんとか…これは栽培したい♪

12-5-28-a-063.jpg

カクテルもとてもよい味の上品なものばかり。

12-5-28-a-064.jpg

お肉もめっちゃ美味しくて幸せを噛み締めるひととき。

12-5-28-a-065.jpg

添えられたトマトは温かくて、これはツマミにも使える!という感じでした。
家でも作ってみよう…。

12-5-28-a-066.jpg

茶碗蒸しの器もお美しい。

12-5-28-a-067.jpg

恐れ多いことにフカヒレ様の茶碗蒸しですよぅぅぅ!!

そんな感じで食べまくりの至福タイム。
その間に新郎新婦のお色直しです。再登場を待ちつつモリモリ食べるのでした。

レポその5に続きます〜♪

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード