FC2ブログ

分厚いチャーシュー!「らーめん影武者」

 
 はい、昨日は納品デーでしたので(´ω`*人)

姫サマは幼稚園ですし、旦那様と2人での秋葉原…。
というわけで、子連れでは入れなさそうなラーメン屋さんに行ってみよう!ということで。

13-5-14-kage-01.jpg

らーめん影武者
・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13103279/

でっかい!と思わずびっくりしちゃうチャーシュー(*゜∀゜)=3 でした!!

13-5-14-kage-02.jpg

以前から、食べログ等での口コミで良さそうだな~と思いつつも
小さい子連れでは迷惑になっちゃうかもということで行ってなかったんですよね│ω`*)

というわけでさっそく♪

13-5-14-kage-03.jpg

調味料などが並んでおります。

お店に入りまして、食券を買います。
2人で同じ味噌ラーメンにしまして、振り返りますとすでにお水が置かれて
座りやすいようにと椅子を引かれた状態のお席が(*´д`*)んまぁ♪ご親切に…!

13-5-14-kage-04.jpg

ニコニコ笑顔のおじさまが運んでいらしてくださいまして、
なんと、女性だけの優遇ポイントでしょうか、紙製の首の後で結ぶタイプの前掛けを用意してくださいました。
おおぅ、女性にはありがたすぎるサービス♪

太めのがっしりした麺で、けっこう濃いめのこってり系!
大きなチャーシューは、普通に薄くスライスしたら4枚分以上あるのでは…?というぐらいのボリューム。
もやしも多すぎず、とっても美味しくいただけました~ヾ(*´∀`*)ノ

13-5-14-kage-05.jpg

そして帰り際、器をお返ししてお店のおじさまにご挨拶すると
福の神さまのような笑顔で、手まで合わせてご挨拶してくださいましてなんともほっこり♪

ラーメン屋さんですと、女性が入りにくいっていうイメージ大きいんですけど
こちらは美味しい上に女性に親切な嬉しいおもてなし!という感じでほんと美味しさ倍増でした(っ´∀`c)
すごいご親切にしていただきましてありがとうございました~~!!

らーめん影武者ラーメン / 末広町駅御茶ノ水駅秋葉原駅

昼総合点★★★★ 4.5



 
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

No Subject

無防備で地雷原に来た感じがしますYO!
昼前に、(>'A`)>ウワァァ!!ってなりましたけども。

少し前の記事も含めて。
お人形さんも地雷でした・・・。みちゃいけないものみちゃった。

ご一家、全員体調不良だったとは。幼稚園とか通い始めると、いろいろもらってきますよね。
それが見事に家族に回って・・・。
でもこうして、免疫を獲得して人間強くなっていくのでしょうね。
つらいですけどね・・・。意外と幼稚園とか学校から来る病気は厄介だと思います。

母の日も素敵なお祝いをいただけたようでwこういうのほっこりしますよね。大事な大事な宝物ですね。
似顔絵入りのカードくれてたときとか、なつかしいなぁ。
大きくなると実用的なものにシフトしてきますので、うれしいような寂しいような。

キャラ弁もすごいよ。ごいすーだよ。
ワタシ、Azamiママンの娘に生まれたかったです。不遇なうちの家族も同意見だと思いまっする。

Re: No Subject

なんと、なんの装備もなくこのブログ上を歩きまわるとは!!
グルメ系の記事は好評であるとともにテロ記事として知られておりますゆえ…!

お人形さんも、自分でも大変危険物でして
目の前であんな可愛い子撮らせてもらって画像編集しちゃってると
ああそうねぇ…お迎えねぇ…とか危険思想に\( 'ω')/ウオオオオオオアアーーーーーーッッッ!

いやはや、幼稚園のみなさまからちょっとずついろんな菌をいただきまくって
みんなで風邪菌シェア☆って感じですね。恐ろしいですね。
一家全員風邪菌マラソンを初経験でございました…バタバタ倒れるあの恐怖!
日頃からの防衛をさらに強化せにゃならんのだわと痛感しちゃう出来事でございました。
とか言いつつまた貰ってくるんでしょうけども(ノ∀`;)

幼稚園からのご指導で、とはいえ手作りのものは嬉しいですねぇ!!
父の日用には、アルミホイルの芯を材料にするので持たせてくださいって言われましたので
何をしてくれるのかまた楽しみです。ドキドキ。

しかし、キャラ弁…
けっこう乱暴にカバンをロッカーにしまってるようなので
いろいろと変顔になってたりとか恐怖のキャラ弁になってないかとか
お弁当タイムをこっそりウェブカメラで観察したいぐらいでございます。
「今日のお弁当怖かった」とか言われないかしらとヒヤヒヤしとりますww
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索