FC2ブログ

Afternoon Tea LIVING 高島帆布

「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)のモニターに参加中」

 はい、最近なんだかちょっとしたお出かけが増えておりまして(´ω`*人)

今年、年中さんから入園の娘は現在週に一度の幼稚園通いをしておりまして
その時にママ友さんたちで集まってお茶会して情報交換してたり
うちにお友達をお招きする時に最寄りの駅までお迎えに行ったりとか。

13-1-18-bag-01.jpg

Afternoon Tea LIVING 高島帆布  トートバッグ

そんな時、こうしたトートバッグがあると便利なんですよね~(*´д`*)
モニターに選んでいただきまして、こんな素敵なトートバッグをいただいちゃったのですよ♪

13-1-18-bag-02.jpg

今回いただいたのは、Afternoon Tea LIVINGのモニターで
高島帆布のトートバッグ。

滋賀県の高島で生まれたという、「高島帆布」

木綿の糸を丁寧に平織りしてある、厚手でしっかりとした最高品質の帆布なんですねぇ(*´д`*)
こちらは使い勝手の良いSサイズで、イギリスのアーティスト、スノードンのデザインイラストが可愛い♪
そして持ち手が、がっちりとした皮!これは丈夫そうでいいですね~!

13-1-18-bag-03.jpg

イギリス人であるイラスト作家さんにちなんで、ユニオンジャックのタグがついていたりなんてポイントも。

イラストやロゴデザインが4種類。それぞれ個性的なカラーバリエーションでの展開でどれも欲しくなっちゃう(*゜∀゜)=3

13-1-18-bag-04.jpg

で、可愛いだけじゃなくて使いやすいところも特徴!

内側には使いやすそうなポケットがあるんですよ。
しかもかなりしっかりとした作りで形崩れしなさそうなところが素敵。

13-1-18-bag-05.jpg

大きいぽっけにはファスナー付き。手帳もラクラク入るサイズ。
小さいポッケがふたつ。そこにはスマホやカードなんかも収納できちゃう。
スっと取り出せるので便利なんですよ~。

13-1-18-bag-06.jpg

私が頂いて以来よく使っているシーンは…
ママ友たちとのお茶会でのカジュアルなママバッグとして。
お出かけの時に、サッと取り出せるようにカメラバッグとして。

13-1-18-bag-09.jpg

作りが丈夫なので、小さめの一眼レフカメラとレンズなどを入れても大丈夫なのでこれは便利!
撮影時にはポッケにレンズキャップ入れたり、被写体用の小物を入れたりしていてすでに手放せないものに(笑)

13-1-18-bag-07_20130118104347.jpg


そしてこのSサイズ、大きさが手頃なので娘まで気に入っちゃって(*´д`*)
お気に入りのヌイグルミたちがぎっしり詰まっていたなんてこともありました~。

なので、日によって交代で使ってるので…別デザインのバッグを買っちゃおうかな?と検討中♪

13-1-18-bag-08.jpg

こちらのバッグたちは、1/10(木)から発売されているのでぜひチェックしてみてくださいね~!!
Afternoon Tea LIVING
高島帆布

Afternoon Tea LIVING様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 
スポンサーサイト



テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索