FC2ブログ

<<TSUBAKI“ You’re Beautiful” PARTY>>フォトレポート!

 
 はい、先日ご招待されまして行ってまいりましたイベントのレポなのでございまして(´ω`*人)

思い出してみますと、まことに夢の様なひとときなのでございました!

12-9-16-t-1.jpg

TSUBAKI “You’re Beautiful !” PARTY

主催:株式会社資生堂さま
2012年9月15日(土) 15:40~17:00
グランドプリンスホテル新高輪3F 「平安」

12-9-16-t-2.jpg

第1部…TSUBAKIミューズとヘアケア&ビューティー女子会
 第2部…TSUBAKIミューズのホンネ女子会トークショー
そして、ご招待者全員と出演者全員で記念撮影というスペシャルなことも(*´д`*)

12-9-16-t-3.jpg

ステージがかっちょいい。どの椅子にどなたが座るのかしらと悶々と妄想。


今回は、約7,000名のキャンペーン応募者から抽選で選ばれた女性、20組40名の参加…とのことで。

恐れ多いことに、私ともうひとりのコスモメンバーさまの2人は
@BEAUTIST編集部さまからのお誘いでの飛び入り参加的な o(゜д゜=゜д゜)oオロオロ

12-9-16-t-4.jpg

テーブルには赤を主役にしたアレンジメントが。
ガーベラと薔薇、大輪な主役同士の組み合わせって新鮮!

12-9-16-t-5.jpg

渡されましたメニュー、なんだかすごいゴージャスなこと書かれててびっくりです。

12-9-16-t-6.jpg

会場内には、「You’re Beautiful!」のコンセプトとともに女性の美を応援するヘアケアブランド、
「TSUBAKI」の現品各種が展示されており、タッチアップもOKでしたので会場内に良い香りが漂います。

TSUBAKIミューズのサインは、当日書かれたものだそうで(*゜∀゜)=3こ、こここれが!

12-9-16-t-7.jpg

むむ、こうしてずらーっと並んでるとオブジェみたいで素敵です。

12-9-16-t-8.jpg

そしてこちらがあの有名な美艶油!香水瓶のようなフォルムも美しいです。

美艶油は、有名美容ブロガーさんたちの間でも絶賛のお品物。
手にとってみますとほんとに良い香りで、さらりとした油とは思えないようなテクスチャーでベタつかないんですね。
これは店頭でもぜひともゲットさせていただきませんとーーーヾ(*´∀`*)ノ

そして席に戻りまして、
TVCM上映後に登場したのは、蛯原友里さん、小嶋陽菜さん、水原希子さん、杏さん

ひぃぃぃぃぃぃ美しすぎて直視できませんっ!!とかいいつつガン見しちゃいましたけども!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
まさにみなさま動くお人形さんのようで、会場内のみなさまもため息の連続。

こ、このミューズ出現中は撮影禁止という私的には生殺し状態の苦しみを…っ orz

バシバシ撮ってらっしゃる本物のプレスの皆様方が羨ましいいいいいいい。

12-9-16-t-11.jpg

間が持ちませんのでお料理画像を交えつつ(*´д`*)

まずは、みなさまと同じシャンパンで乾杯!
その後はミューズ様方の美しいトークショー。もうホレボレ。
普段みなさま何食べて生きてらっしゃるのだろうかと常々疑問に思っておりましたが
生野菜が好きでバーニャカウダを自宅でもよく食べてらっしゃるだとかトマトがお好きだとか
食生活からしてお美しいのだなぁとお勉強になりました!

12-9-16-t-012.jpg

そして、TSUBAKIのビューティーディレクターとして宣伝広告のヘア&メークを担当している
資生堂ビューティートップスペシャリスト・計良宏文さまから
美しい髪のためのケア方法や髪の乾かし方・美髪に仕上げるコツなどなどのお話もお伺いしました。

12-9-16-t-13.jpg

意外なことに、ドライヤーの熱ではさほど髪が痛むということはないのだそうです。
一般的なドライヤーは、ダメージを与え過ぎない温度で止まるんだそうですね。なるほど!
熱を適度に与えてキューティクルを整えることで
美しい髪を維持できちゃうんですよ的なことをお伺いしましたので実践せにゃ。

12-9-16-t-14.jpg

ミューズおひとりおひとりの、お休みの日の過ごし方や趣味のお話などもちょこっと(*´д`*)
それぞれの個性的で楽しいエピソードをいろいろとお伺いできました。

12-9-16-t-15.jpg

そして、トークショー終了後、それぞれの2~3テーブルぐらい?集まってミューズたちと記念撮影!
これまた恐れ多いことに杏さんに話しかけていただくという光栄な出来事ぐぁぁ!!

「いや~、みなさんおいくつなんですか??(っ´∀`c)」


さすがミューズさま!!直球です!!!
「すすすすいません来年で40になりますorz」

「えええ~?そうなんですか?みなさんお若いですよー!!」

というありがたいお言葉をいただいたので当分幸せに生きていかれます。

12-9-16-t-16.jpg

フカヒレが胸に沁みるーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ミューズ様方は、記念撮影後にご退席。後ろ姿を拝むわたくし。


その後は、テーブルのみなさまとご一緒に今までご覧頂いた美しいディナーをいただきながらなごやかに談笑…。

12-9-16-t-17.jpg

というか、私のせいで妙にこのテーブルだけ盛り上げてしまっていたようで(笑)

年間通じて100件以上のモニターを引き受けておりますゆえ、
そのコスメモニターの裏話やらあんなことやこんなことや濃ゆいお話を注ぎまくっておりますと
お隣のテーブルの方も覗きこんでいらっしゃるほどで(ノ∀`;)お恥ずかしい。

12-9-16-t-18.jpg

ついでに、お料理はガンガン撮影しちゃってくださいとのことでしたので
ミューズを撮れない腹いせにがっついて撮りまくっておりましたのでついでに簡単な撮影講座などもちょこっと。

「こうやってこうやってこう撮るとこうなるんですよ!」

という文章にできないアバウトなその場でしか伝えられない技とかをご披露させていただいたりとか。

12-9-16-t-19.jpg

同席された方々もとても喜んでくださってたのが何よりも嬉しかったです(*´д`*)
いやー、おばちゃんお役に立てるのが何より幸せなんじゃてー。

12-9-16-t-21.jpg

ワインもなくなるとすぐに注ぎにきてくださるので飲み続ける酒豪でございました。
飲みまくりでよく手ブレせずに撮ってたもんだなと(笑)

12-9-16-t-22.jpg

シュガーポットも大変お美しい。
キレイですねぇ、撮らせてくださいとかブツブツ言いながら撮る変態です。

12-9-16-t-23.jpg

こういうシーンでは、片手で注ぎながら注ぎ口にピンを合わせて片手で撮るんですよとか。
腕力だけはあるので重たい一眼でもブレないのです。体力勝負。

12-9-16-t-24.jpg

同席された@コスメの服部さまの美しい手をモデルさんに(*´д`*)

人様の手を撮るのって楽しいですねぇ!

12-9-16-t-25.jpg

お美しい服部さまにモデルさんになっていただいたりとか(撮影&アップ許可済)

ううむ、やっぱりモデルさんが美しいと撮りがいがありますね!どなたかモデルさんになってくれませんかo(゜д゜=゜д゜)o

12-9-16-t-26.jpg

そんな感じで、長丁場かな~と思っていたのですが
あまりにも楽しくてあっという間に過ぎていく時間にびっくりでした。

美しいミューズ様方を間近で堪能しちゃいまして
美味しい&綺麗なディナーも美味しくいただきまして
テーブル同席の皆様にも裏話ショーを楽しんでいただけてよかったです│ω`*)ふふふ…。

こんなゴージャスなディナーつきのパーティーはブロガーイベントでもなかなかないことでしたので
ほんとに私などがお呼ばれしてよいものだろうか~という感じだったのですがとっても楽しかったです!

株式会社資生堂さま、@BEAUTIST編集部さま、
素敵なパーティーにお招きいただきましてありがとうございました!


グランドプリンスホテル新高輪 (旅館・オーベルジュ(その他) / 高輪台駅品川駅五反田駅

夜総合点★★★★ 4.5



 
スポンサーサイト



テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索