FC2ブログ

デジャヴュから新発売♪「デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ」



 はい、Ripreさまのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人)

もうこの暑さでですね、マスカラとか塗っててもなんだか夕方になると暑さでダレてくるような今日この頃。
そんな暑い中こんな素敵なマスカラが到着致しました~。

12-7-21-dejavu-01.jpg

デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ
商品詳細ページはこちら

デジャヴュといえば、塗るつけまつげとしてそれはもういろんな種類が出てるので有名ですよねぇ!
電車広告でもよく見かけますし、マスカラ好きの方なら1本はお持ちかなぁとか。

12-7-21-dejavu-02.jpg

そのデジャヴュからの新発売、濃いめの上向きまつげをしっかりキープ!というコンセプトのマスカラ。

しかもですね、ワタシ的に嬉しいのはお湯でオフできるところなんですよ。
実際、小さな子供がいるママとしてはゆっくり丁寧にクレンジング♪とか無理げな日もありますですし。ええ。

12-7-21-dejavu-03.jpg

それにしても美しいシルエットで高級感のあるマスカラですだ!
ポーチに入れておくのにちょうどいいですねぇ。大人っぽいブラックのパッケージが素敵。

というわけでさっそくお試しなのでございます。

12-7-21-dejavu-07.jpg

で、さっそく朝から手順通りにやってみますとなかなかにキレイに「塗るつけまつげ」に。

一回乾いたところでキュっとビューラーであげてみるとさらにしっかりカールに。
こまめに液をつけながら重ね塗りすると、まつ毛のカールに沿ってキレイに濃く伸びてくれます。

12-7-21-dejavu-04.jpg

こんなブラシでがっつり塗ってしっかり上げてくれちゃいます。

夕方になったらダレてきちゃうかな…と心配だったのですがそんなこともなく
いや、これはほんとに長持ちしてくれちゃう!夏場でこんだけカールをキープしてくれるんならどの季節でも安心。

12-7-21-dejavu-08.jpg

そしていちばん思ったのが「濃ゆい」というところ。
えー、こんなにくっきり濃いのにほんとでお湯で落ちちゃうんか!と思ったらほんとにスルっと落ちました。

そんなビフォアアフターでどんぐらい違ったかをチェック(ΦωΦ)
いつもの眠そうなノッペラボーみたいな目がはっきりしてくれましたよー。嬉しいですねぇ♪

12-7-21-dejavu-05.jpg

ワタシ、よくマスカラの途中でヘックショイ!とかって盛大にクシャミして大変なことになることが多いのですが
こちらはフィルムタイプなので、目の周りについちゃったうっかりマスカラも
乾いてから綿棒で優しくこするだけでキレイに落ちちゃうんですよ。ここがまたありがたいポイントですね。

12-7-21-dejavu-06.jpg

そしてなんと、こちらのブログをご覧いただいてる皆様限定でサンプリングキャンペーンのチャンスが!
ラッシュアップマスカラをお試しできちゃうので、ぜひご応募しちゃってみてくださいませですよー(*´д`*)ノシ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら
商品詳細ページはこちら

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

Ripre様、ピアス株式会社様、
素敵なお品物をありがとうございました!!


Ripreサンプリングに案件参加中  
スポンサーサイト



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

No Subject

美しい画像が多いこのブログ。
横っちょのアニマルマスク軍団が、違和感かもしだして
むっちゃ気になるんだけど…

今日はイベントなんですね。今ごろ全部売れてお昼でも食べてるくらいかなぁ?
涼しくって良かったね!

マスカラ。あんまりしないけど、
たまにするといつまでも残っててイラっとするんですが、
これ、あのCMのとおり本当にさくっと落ちるのかしら?
奥様みたいに美しい目元になれるのかしら?

ドキドキ

Re: No Subject

んまぁ、アニマルマスクに気付いてくれるなんて(*´д`*)
いや、実はブログでの顔出しを防ぐためにどれかひとつは持っていたいなぁと…
できればサラブレッドがいいかなぁとかホクホクしながら選んでいるところなのでございます。

で、イベントはおかげさまですっかり完売しまして、
後半はネタで持参したあの自作ウエディングドレスがなぜか男性陣に好評!
若い男性がこぞってドレスを試着するというカオスで楽しいイベントとなりました。

話は変わってマスカラですが、これはだいぶ濃く塗れますのに
お風呂でツルンと落ちてくれちゃうので便利ですねぇ~。クレンジングいらずです!
美しい目元はですね、日々の睡眠と栄養と偉大なるフォトショップさまのゲホッゴホ
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
ブログ内検索