FC2ブログ

「AK-GARDEN【2】」レポ♪


 はい、先日開催されました「AK-GARDEN【2】」の自ブースレポでございますー(´ω`*人)

いやー、ちっちゃいもの満載のイベント、これはとても楽しかったです!!
まずは、お買い上げくださったみなさま、遊びに来て下さったみなさまに感謝でございます~!!

12-6-19-ak-01.jpg

当ディーラーのブースも、いつものSDたちよりもずっとずっと小さな子オンリー♪

「ちっちゃいちっちゃい(笑)」と言いながらの細かいディスプレイ作業でした。

12-6-19-ak-02.jpg

こうしてお品物を手前に並べるというのは慣れていなかったのですが
事前に家でもディスプレイ練習しておいたのでなんとか落ち着いて準備完了。

12-6-19-ak-03.jpg

初めて参加する、小さなドールや模型オンリーのイベントなので
はじめましての看板も置かせていただきました。

12-6-19-ak-04.jpg

で、今回は初出店ですし、初めてお目にかかる方々も多いはずですし、ということで
列ができるとかもないかもしれないですし、並べたものをゆっくり見ていただいて(っ´∀`c)

とか思ってたんですがだいぶ読みが甘かったようで
まず最初に、AK-GARDENのスタッフの方がいらっしゃいまして
「列をこちらに形成しますので…」とのご説明をいただきました。

ああ、このへんから入場用の列になるのですかねぇ、と思ってましたら
スタッフさまの手には「恋鞠堂・最後尾」のプレートが Σ(゚Д゚||;)

12-6-19-ak-05.jpg

え、あれはウチで用意した最後尾プレートじゃないですし、AKの文字が入ってますし。

そして開場のお時間となりまして、入場口からたくさんの皆様が当ブース前に列を作ってくださいました。

今回は、お品物は全て手前にありますので中から在庫を出す→ご確認→お会計という手順もなく
紙袋もちっちゃくて大変スムーズにお渡しすることができまして、
30着のドレスたちはおよそ6分で完売という最高記録に( ;∀;)なんということでしょう。


みなさま、早い時間から並んでくださったそうで、もうありがたすぎて感謝の言葉をどうお伝えしたらよいやら!
たくさんの方々にお買い上げいただきましてまことにありがとうございました!!

12-6-19-ak-06.jpg

今回の展示カメラは、ちっちゃいモデルさんに合わせてちっちゃいカメラで。

そんな感じで、思った以上の猛スピードで完売してしまったため
10分後ぐらいから「もうないんですか!!」とのお問い合わせの皆様方に
ほんとに申し訳ございませんと頭を下げるばかりでございまして。・゚・(ノД`)・゚・。す、すみませぬ!!

圧倒的品不足でございましたorz 次回は倍ぐらい作らせていただきますのでっ…!

12-6-19-ak-07.jpg

樹海での撮影もこなしてくれた、神姫ひーなちゃん。

みなさまにいっぱいお写真撮っていただけて嬉しかったです♪

12-6-19-ak-08.jpg

天使の翼付き・天使ドレスセットも好評でございました。

12-6-19-ak-09.jpg

この天使セットは自分でもとても気に入っているので、速攻でお買い上げいただけて嬉しい限り(*´д`*)

12-6-19-ak-010.jpg

今回の、主役ロングドレスでトップモデルを務めてくれた愛ちゃんの「チビ」
立派に大役を頑張ってくれました~。

ちびロングドレスの再販リクエストも多数いただきましたのでぜひまた作らせていただきますね!

12-6-19-ak-011.jpg

そして、最小ドレスとして並べさせていただいた「まめドレス」

こちらもご来場のみなさまから
「キチ○イじみてますね!」
「いや、このサイズはどうかしてますよ!」

という最高のお褒めのお言葉を多数いただきましてもうおなかいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ

実は神姫ドレスよりも製作がラクだというのは秘密なんですが。

12-6-19-ak-012.jpg

そして、思いのほか好評でしたのがシルバニアサイズ。

こちらは、シルバニアだけでなく球体関節人形愛ちゃんにも着用いただけるものなので
双方のお客様から「再販を!」のお声をいっぱいいただきました。これはとても嬉しいですね!

シルバニアサイズでは、小さなお子様が小銭を握ってきても買えるものを出したいという野望があるのです。

12-6-19-ak-013.jpg

そして、あまりにも早い完売に放心しておりますわけですが
お買い上げくださった方々や、いつもツイッターで遊んでくださってる皆様方が遊びにいらしてくださいまして。

試作としてフォーチュンワンダサイズで製作したドレス、なんと、おたまちゃんにも着用可能でした♪

12-6-19-ak-014.jpg

ちっちゃなもこちゃんシリーズのお嬢様も!
ワタシ、この子を間近で拝見するのは初めてでして可愛くて感動でしたーー(*´д`*)

このアゴの部分をゴムで留めるタイプのヘッドドレスを褒めてくださいまして
これはぜひ別サイズでも採用したいと思うのでした。

12-6-19-ak-015.jpg

こんな可愛らしい愛ちゃんたちも遊びにきてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

ふっくらほっぺの愛ちゃん、いつか欲しいな~と思ってましたので目の前で拝見できて揺さぶられました(笑)
ブラウニー・オビツ11・愛ちゃんみんなで着回せるこのサイズ、喜んでいただけてほんとに嬉しいです。

12-6-19-ak-016.jpg

そしてまた我々を揺さぶろうとするネコちゃん登場!!っていうかもう後がないという状態なんですが!

以前製作させていただいた幼SDサイズのエプロンドレスを着て遊びにいらしてくださいました。

12-6-19-ak-017.jpg

当ブースの画像ディスプレイ・宣伝にゃんこを務めてくださったりとか。

かわいいぞコンチクショウ!!!

12-6-19-ak-018.jpg

もし完売しちゃったら、こちらでも見ていただきましょうですよ、ということで
2台のiPadを並べて撮影した画像をスライドショーで流しておりましたのですよ。

けっこう見てくださる方がいらっしゃって(*´д`*)ありがたやです♪
今度はアンドロイドタブレットも出動しますか(笑)

12-6-19-ak-019.jpg

そんな感じで、無事に終了いたしました~!
AK-GARDEN・主催の方からも直々にご挨拶をいただきまして感謝でした!
ぜひまた次回も参加させていただきますのでよろしくお願いします♪


当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもいい子にしててくれる姫サマ、
貴重なモデルさんを派遣してくださったRU様、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索