FC2ブログ

シルバニアサイズ・新作ドレス完成しております♪@@AK-GARDEN用

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
オフ会&アルバム企画のご案内
恋鞠堂交流会(仮) 2012年7月1日(日)
恋鞠ドレスオンリーなオフ会開催決定!幹事の ぽんち絵師様ありがとうございます!
恋鞠堂さま感謝企画~恋せよ鞠っこ大集合アルバム!~
恋鞠ドレスを着せたお嬢様方のお写真をアルバムに♪緋衣奈様による嬉しい企画、ありがとうございます!
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


 はい、AK-GARDENまでもうちょいですね(´ω`*人)

ツイッターなどでちょっとずつお品物をアップさせていただいたりしているうちに
みなさまのご希望のお声から突発製作に至りましたのがこちらのシルバニアサイズでして。

AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り←参加予定イベント「AK-GARDEN」にて頒布させていただきます♪

12-6-14-si-01.jpg

ブラウニーや、ねんどろいどぷちサイズでも製作したブルーとラズベリーで作ってみました♪

ねんぷちドレスと同じサイズのフリルなのでなかなか細かく見えますですよ(*´д`*)
お耳のリボンは、ゴムを付けましたのでラクに着脱できます。



で、このシルバニアさんたちは実は「お父さん」でして。

お迎え当時、ちょうどお母さんが売り切れだったんで
まぁ脱がせればどっちかわからんじゃろうて、ということで女装していただいておりますというわけで。
そんな「おとうさんズ」の5年前の経緯はこちらの記事で。





12-6-14-si-08.jpg

「…みなさん、ついにこの日がやってきましたよ!我々の復活の日が!」

「うむ、長かった…長かったですな…っ!姫君のオモチャと化して数年…。」


12-6-14-si-09.jpg

「このドレスもだいぶ古くヨレヨレになりましたしねぇ~、ちょうどいい機会ですぞ。」

「わたしもすっかり耳が剥げてきましてね。お子様のお相手をしておりますとどうもくたびれてきますなぁ。」



12-6-14-si-010.jpg

「そこで新作ドレスですよ!どうですかワタウサの旦那!」

「むむ、これはなかなかですかな!いや~ワシの嫁にも着せてやりたいもんですなぁ!」

「何をおっしゃいます、貴方の嫁はモニターから出てこないじゃありませんか。はっはっは。」

「いやいやご冗談を!ガハハハハハげほっ、ごほっ。」

「いえいえ割とマジで。はっはっはっは。」

「」



リスママ「あんたたち、相変わらず仲いいわねぇ…。」 ※リスママは普通にママとして購入した子。

12-6-14-si-02.jpg

そして、まめドレスの方も各3着ずつ揃えられました~(*´д`*)
こちらもお試しで作ったものが好評だったため急遽・頒布予定に組み込んだものでした。

12-6-14-si-03.jpg

ドルチェさまでの委託にも!とのお声も届いておりますのでいずれ必ずっ!

12-6-14-si-04.jpg

で、まめドレスよりさらに小さくなったのが、こちらの「フォーチュンワンダ」サイズのドレス。
フォーチュンワンダさんは、きさらぎさくら様宅からモデル派遣された子でございますっ♪

12-6-14-si-05.jpg

先日、旦那様の実家へ猫ちゃんを届けに行った時にいただいたお花と一緒に。

12-6-14-si-06.jpg

お父様が育てた小さな可憐なお花、ほんのりと甘いチョコレートのような香りがします~(っ´∀`c)

そんなお花の香りに包まれながら、着々と作業が進んでおります。

12-6-14-si-07.jpg

んで、イベント直前つーことで、ちびっ子モデルさんたちにそれぞれ新作たちを着せて
キッチンの窓辺で待機していただいております│ω`*)
というのもキッチンの窓辺だけはまだ姫サマの手が届かないので安全地帯なもんで。

あと数日、しっかりと準備させていただきますね~!!

 
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secre

祝 復活!

わたうさぎのお父さんズが帰ってきた!
わーーーっ♪
シルバニアも着られるサイズ復活嬉しくてなりませんっ。。。。でも当日はお仕事で行けない(涙)ううっくやしいっ 別の機会を待ってマースっ!!

Re: 祝 復活!

おおっ、こちらから復活のお知らせに行く前に来て下さって感激!
やっぱこのサイズは作りやすくていいですねぇ~(*´д`*)

なんだか意外とみなさまからの反応もありましたので
今後も作り続けてみたいなぁと♪
好評でしたら委託でも置かせていただこうと思ってますのでぜひぜひー!!

No Subject

どれもこれもかわいすぎる!!口がポカーンと開いたままみてしまうほどみとれましたw

Re: No Subject

ありがとうございます~(*´д`*)ちっちゃいものって可愛いですよね!
また可愛いものいっぱい作りますね~!!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索